※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那今日の昼間にぶちぎれて、皿とコップと麦茶入れるやつを割った、、…

旦那今日の昼間にぶちぎれて、
皿とコップと麦茶入れるやつを割った、、

今日は悪いと思ったのか自分で片付けてたけど

ベビーサークルの中に破片が入ってて、
私だけ怪我した。子供は怪我しなくて良かった😅

旦那が2ヶ月に1度くらいものすごいブチギレて皿を割る人いますか⁉️

皿を割るほどブチギレる旦那は珍しいですか?

ちなみに暴力を振るうは、まだないです…
皿だけ割ったり、たまに壁に穴を開けるくらいです🕳

コメント

deleted user

ちょっと怖いです😅
お子さんが大きくなったらトラウマになりそうなので改善してほしいですね😅

  • シシリー

    シシリー

    周りの人で皿割る旦那さん聞いたことありますか⁉️

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや聞いたことないです😅
    なかなかいないのでは?!

    • 6月13日
  • シシリー

    シシリー

    やっぱりそうなんですね💦

    • 6月13日
A.j

うちの旦那、モラDVです。

月一市の相談員さんと話しをしてるのですが。
物に当たったりするのはDV気質があるからいずれ私や子供を殴るからね。と言われました。
案の定殴られましたが笑

旦那も皿を割ったり壁殴ったり、物蹴ったり、、、
それを子供の前でもするんで、、子供には精神的なDVになってるとも言われて。。

離婚しようか悩みました!

  • シシリー

    シシリー

    月一で相談されてるんですね❗️
    いずれ殴ると言われて殴られたのは結婚してどのくらい経ってたからですか⁉️

    子供もそーいうのみたら精神的に苦痛ですよね、、
    私の父親がDV旦那でとっても怖い人で私は不安障害になってしまいました💦

    旦那さん、
    43歳でバツ2なんですね!うちと一緒でびっくりしました‼️

    • 6月13日
  • A.j

    A.j

    ご返事遅くなりすみません。

    結婚して1年です。
    殴られてから耐えれず次の日に女性相談センターへ電話しこのままでは危ないからと市の職員へ電話が直接繋がりそこから最初1週間に1回でしたが最近落ち着いてきたので月一にしました。

    実父には全部言ってあって何かあったらすぐ電話しなさい。迎えにいくからといわれてます。
    市の相談員さんからもいつでも出れるようにある程度生活ができる物や貴重品などカバンにつめて。
    近くの交番やコンビニなどに逃げこみなさい。
    そして私たちに電話してください。と言われてます。

    ときどき、子供にも当たったり、怒鳴り声を聞いたら泣くんでパパ嫌いやよな。もうパパのとこくるな。
    とか言ったりして😅
    子供が可哀想になります。

    お父様、DVやったんですね。。
    すごい怖かったですよね😖
    お母様もよく頑張りましたね🥺


    はい!
    それぞれ子供もいて息子いれて5人います笑

    一緒なんですね😳
    いい加減大人になれよ😅ってかんじですよね笑

    • 6月14日
  • A.j

    A.j

    はい。
    泣きながらも優しく話しを聞いてくれて、Reiさんもどうしても抱えきれなかったら気軽に電話してみるのいいですよ😊

    うちの父も浮気性やったりどうしようもなかったですが。。
    今はよき父でよきじいじになりました。孫命だと言ってました笑
    母は、毒で、、母と言う人を頼れないので父だけでも頼れてよかったです。

    母子家庭は、母親がすごい強いイメージなんで、すごい頼れそうです!

    はい⭕
    おすすめです!

    そうなんですね💡
    私もこれといった資格がないのでお母様すごいですね!

    鬱持ちですぐ自律神経乱れたり精神的にも肉体的にも弱いです。
    なのに、相撲や柔道などしてきたんで医者みたいに知識がある。っていって病院行かない人で困ります笑
    いけよ!って思いません?笑
    おまえは、江戸からタイムスリップしたんか?ってなります笑

    • 6月14日
  • シシリー

    シシリー

    間違って下に返信してしまいました😭すいません💦

    今度何かあったら電話しようと思います❗️

    孫命は頼もしいですね😍

    鬱もちなんですね😅
    もう予約してあるから一緒に行こうと言ったら行ってくれそうですかね😍

    うちの旦那は前の嫁さんがそーしてくれて発覚しました😭💦

    • 6月14日
  • A.j

    A.j

    全然大丈夫です😊

    はい!
    精神的にも落ち着きますよ👌

    絶対行かない人です笑

    元嫁さん、行動力ありますね😳

    • 6月15日
  • シシリー

    シシリー

    ほんとですよね笑笑

    • 6月17日
  • A.j

    A.j

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

    お子さんがいて妊娠中で。。
    あまり無理をしないでくださいね!

    そして、しんどかったり自分では無理だと思ったらすぐ行政に助け求めてくださいね!

    Reiさん、そしてお子さんおふたりが幸せな日々を過ごせますように🌟

    • 6月17日
  • シシリー

    シシリー

    ちょっと涙出てきました😭
    いい人ですね!
    ありがとうございます😭

    • 6月17日
ちょこびす

ご自身に暴力を振られていなくても、お皿を割るとか壁に穴をあけるとかの行為は、充分に暴力だと思います。

Reiさんの心や、大事なお子様を守るためになんとかして改善してもらわないかぎり、私個人的の意見ですが、いっしょに居られません。

改善がないなら迷わずに離婚ですね。😣

  • シシリー

    シシリー

    一緒にいられませんよね💦
    しかし2人目の子供が産まれるのでなかなか離婚に踏み切れません。

    あと、周りの人で皿割る旦那さん聞いたことありますか?

    • 6月13日
  • ちょこびす

    ちょこびす

    ドラマでしか見たことないですね💧

    • 6月13日
  • シシリー

    シシリー

    そーですかぁ

    • 6月13日
  • ちょこびす

    ちょこびす

    よく話し合われた方がいいと思います🙂

    • 6月13日
もちもち

私が皿とか割ります❤笑

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

元旦那はお皿じゃないですけど、コップ割ったり携帯バッキバキにされたりよくありましたよ。頭に血が上ると抑えられない人でした。。

  • シシリー

    シシリー

    離婚されたんですね!羨ましい😭

    • 6月13日
ゆみ

元旦那がものすごいブチギレる人でした。お皿は割れませんでしたが、壁蹴ったりごみ箱蹴って壊したりしてました。

  • シシリー

    シシリー

    離婚されたんですね!
    ほんと恐ろしいですよね

    • 6月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    Reiさん❤️
    いつか殴られるかもとか、ストレスや恐怖心も凄かったのですが、離婚してからそういうのからも解放されてスッキリしてます!

    • 6月13日
  • シシリー

    シシリー

    私も解放されたいです😭

    • 6月14日
シシリー

市の職員に繋げられるんですね!
お父さん、めっちゃ頼りになっていいですね😍こういう時はお父さんですよね❣️うちは母子家庭なので頼もしいお父さん羨ましいです😅

なるほど、カバンに詰めておいて、逃げれるようにしとくと安心ですね!

うちの母親はちゃんと手に職持って離婚したので尊敬してます😆

5人!すごいですね!

うちの旦那は実は自己愛性パーソナリティです、、
A.jさんの旦那さんもなにか持ってますか⁉️