※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははぐま
雑談・つぶやき

後悔してます😭平日に遊びに行った公園で息子と仲良くなった兄弟がいて、…

後悔してます😭

平日に遊びに行った公園で息子と仲良くなった兄弟がいて、帰り際にお兄ちゃんが「日曜日午前中にまたここに集合ね!」と言っていたので息子は楽しみにしていました。
時間を決めたわけではなかったので会えるかな?と思いながら今日も行ったらその子たちも来てくれていて、虫を捕まえたりして楽しく遊びました😃
ママさんとも色々お話しして、また遊べるといいなと思ってママさんに連絡先を聞こうと思っていたのですが、またねー!とバイバイしたら聞きそびれてしまい、今けっこう後悔してます😭😭

わりの狭い地域で土日に行くような公園も限られているので、また会えるといいなあと思っています。
ただの反省文でした💦

コメント

ゆうりん

ご縁があるならきっとまた出会えますよ!

• ははぐま

ははぐま

コメントありがとうございます!私もそんな気がしているので、期待してみます😃

• 6月13日