※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
お出かけ

1歳すぎで映画館連れてくのってまだ早いですかね?娘が、オトッペ大好き…

1歳すぎで映画館連れてくのってまだ早いですかね?
娘が、オトッペ大好きで今秋にオトッペの映画が公開されるから連れて行ってあげたいけどこんな小さい子連れてくる人いないかなぁと思ったら迷ってて😅 行くなら離乳食やお昼寝の時間と被らない時間帯で連れていけば大丈夫かなと思ってるんですが、どうでしょう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の作品なら全然いいんじゃないですか✨
うちも1歳代で連れていきましたよ!
でも普通の上映だと暗いし音も大きいのでびっくりして泣いたりしちゃう可能性もあるかも?
ママズクラブシアターでの上映があったらなお良いかもしれません✨

はじめてのママリ🔰

抱っこでシネマで、アラジンとトイストーリー4の時に、連れてったことあります!
そのあと2歳前頃に、応援上映でアナ雪2見に行きました。
今コロナで抱っこでシネマやってないも思うので、行くなら応援上映とかならほかにも子連れの方いるんじゃないかなと思います✨

2児のママ

小さい子向けのやつならいいと思いますが、私はやっぱりまだ連れて行けないです😭

ママリ

子供向けなら周りみんな子供だと思うのでいいと思います😊夏に3歳、1歳とアンパンマン行く予定です💓

すず

上の子について行くとかならありかと思いますが、
娘で考えたら1歳ではまだ楽しめなかったと思います💦

m.k08

皆さんコメントありがとうございます!!
ママズクラブシアター調べたら、県内だと家から1時間のところにありました😰
その頃の娘の成長に合わせて考えてみようと思います✨
ありがとうございました!