※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

もうすぐ2歳の我が子…とにかくよく食べます😋今日の朝はチーズトースト(…

もうすぐ2歳の我が子…
とにかくよく食べます😋
今日の朝は
チーズトースト(6枚切りのもの)
豆腐と野菜ハンバーグ2個
バナナ1本
プチトマト6個
ふりかけご飯30gくらい

プチトマトと、ふりかけご飯は、あげるつもりなかったですが、もうあげるものがネタ切れであげました😂

よく食べるお子さんがいらっしゃるママさん、どのくらい食べられますか??
あと、まだ欲しいって言われたときに、どんなものをあげてますか??

うちは、チーズやトマト、いちご、キウイ等、果物や野菜が多いのですが、何かオススメあれば教えて下さい😊✨

コメント

ママリ

うちもよく食べる子です!!
朝ごはんはトースト六枚切り半分、バナナヨーグルトだったりきなこヨーグルトとキウイほぼ1個、牛乳です!!

朝に限らず欲しいと言われた時はベビーチーズや果物、パン、ゼリー、あとはおかずをおかわりさせたりしてます😊

• ちび

ちび

回答ありがとうございます!!
    ゼリーはあげたことなかったです😲
    またあげてみます😊

• 6月13日
ゆーち

うちも良く食べると思ってます!

基本が
ご飯100gか6枚切りパン1枚におかず2種類+具沢山お味噌 デザートにフルーツ

たりない場合はトマト、かぼちゃ等息子のテッパン好物野菜ですぐあげられるもの。それでもダメならヨーグルトやフルーツをおかわりであげてます。基本的にデザートが最後にこないとエンドレス要求なのであげる順番とタイミングも気をつけてます。
すでに100センチ着てるムチムチ君なので、タンパク質のものやフルーツ系はあまり規定以上あげないようにしてます😅

• ちび

ちび

あげる順番、大事ですよね😣
    私はタイミングが掴めておらず、時々エンドレス要求になるときあります…
    デザート最後の流れを作っていきます✨
    ありがとうございました😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

2歳半の男の子で、6枚切り食パン+サラダ+バナナ+ヨーグルトが多いです。
それでもまだ食べたいと言われるので、チーズあげたり野菜メインのものあげるようにしてます💦
朝がお米の時は2回おかわりして朝から3杯食べます🙄

• ちび

ちび

朝から3杯ですか?!
    それは、よく食べますね😲
    野菜メインになりますよね~

ありがとうございます😊

• 6月14日
あや

うちも良く食べます。魚苦手でなければ食べる小魚あげてます。良く噛めるようにリンゴはあげてます。

• ちび

ちび

今のところ、ほぼ何でも食べてくれます😊
    食べる小魚探してみます‼️
    ありがとうございます!!

• 6月14日