※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

旦那がブライダルフェアで早めに離脱し、2歳の息子と大変な思いをした女性。旦那は知り合いに息子を見せたいと言うが、女性はつらく悔しい気持ち。

悲しい。
やっと重い腰を上げてブライダルフェアに来たのに
旦那は野球を見に行くと途中離脱。
え、13時からっていったよね、11時過ぎに離脱って。
2歳の大暴れ息子とブライダルフェア。
案の定、眠いお腹すいた、遊びたいで大暴れ、大泣きで、
まともにプランナーさんと話もできずにサロンを出ました。
旦那は、知り合いに息子を見せたいから連れてこいともいう。
サロンを出て旦那と電話しながら悔しくて泣きそうでした。
なんでだろう、うまくいかない。つらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぃー!めっちゃ勝手ですね💦😫約束してたフェアなのにさっさと子供置いて別のとこ行っちゃうなんて💦
おふたりの式ですよね?😫わたしだったら爆発します💦

• のん

のん

ほんとですよね、、爆発通り越して、なんでだろうって悲しくなってます😢

• 6月13日
ままり

ええええ!?
あり得なさすぎます😱
知り合いに見せたいなら最初から野球見る時に連れて行けよってなります😅

• のん

のん

ほんとですよ!何もかも自分の思い通りになると思ってるあたりがムカつきます😇

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うわー😳それは、ありえないですね!これからは、ご主人にお子様を預けてゆっくりお一人でプロデュースをされては?!せっかくの結婚式なのに、ご主人酷いです😭

• のん

のん

はい、次予約するブライダルフェアは1人で行って勝手に話を進めようかと思ってます!ひどいですよね、、😢

• 6月13日