※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

食材にこだわりたいママさんが、一歳8ヶ月の娘にも遅くないと思っています。

食育に力を入れているママさん🙌

私は今まで、お肉や魚はとりあえず国産!くらいしか食材の質や添加物などを気にして来ませんでした😅
子供も色んな料理を食べられるようになって来たので、
食材にこだわったり添加を気にしようと思います!!

もう娘は一歳8ヶ月なのですが、これから上記の様なことに気をつけるのでもまだ間に合いますかね?🙇‍♀️

コメント

moon

いつから始めてもいいと思いますよ☆

はじめてのママリ🔰

添加物は一回でも食べたらダメとかではなく、蓄積していっていつかの未来に何か悪いことが起こる、という類いのものだと思うので、今から気を付けようと思われるならそうされたらいいと思います☺️

mii

良いと思います☺️添加物、農薬、フルーツのワックスなんかも気にし始めると本当に気持ち悪くなるので、気になった時から始めると良いと思います😄