※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家のごちゃごちゃが気になって動きたいけど、安静が必要。入院中は快適だったが、子供に会えずストレス。安静生活3ヶ月が終わる。

動きたい🥲
自宅安静していれば
息子と会えるからいいのですが
家の様子が目について
つらい😂😂

洗濯したものがそこら中に落ちていて
布団もたたまないでそのまんま
子供の食べかすがそこら辺に。。

あー
床拭きしたい
衣替えしたい
掃除機かけたい
布団たたみたい
洗濯物片付けたい😂😂

でも動いたらもう陣痛きそう💦
あと一週間🥶🥶

入院生活は
子供に会えなくて
ストレスだったけど
家のごちゃごちゃが見えない分、快適だったなぁ🥲
何かあってもすぐ対応してもらえるし🥲

かれこれ安静生活3ヶ月がもうすぐおわる😭

コメント

ラティ

週数同じなので、コメント
しちゃいました😆
なんかわかる気がします。。
私は36週までもう少し入院ですが、退院したらうずうずしちゃいそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院あと少しですね🙌
    私は、息子に会えないのがつらく
    36週まであと3日ってとこで帰ってきたのですが
    散らかりざまに違うストレスが😂😂

    • 6月13日
ぺ

めっちゃわかります❣⃛
私も32週目から36週目まで自宅安静でした😅

極力動かないようにしていますが、床に落ちているゴミとか結構気になりますよね😭
洗濯物も干したままやし…

私は昨日の検診でやっと
ほぼ自宅安静解除になりました✨まだ、36週なので無理は出来ませんが…
動けないって事が
こんなにも辛いとは思いませんでした😭

あともう少しお互い頑張りましょー🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと一週間で生産期ですね🥺
    なんか、動いたらすぐ出てきそうでそれもこわいです😂😓
    けど、37週はいったら
    動いていいんですよね🙁
    3ヶ月ずっと座るのもできてなかったのでなんか変なかんじ😂

    • 6月13日
  • ぺ

    そーなんです🥺
    やっとです😭
    それめっちゃわかります💦
    最近、下腹部痛とか股関節が痛い時があって…
    今週から張りどめも無くなったんで…

    37週になったらガンガン動こうと思ってます笑
    3ヶ月ほぼ寝たきりは辛いですね😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛のカウントダウンも迫っててなんだかメンタルやられてます😣💦💦

    私も前駆陣痛あって
    なんだかいつくるんだか😳

    安静にしてたぶん、動いて安産にしときたいですよね😅

    • 6月13日
  • ぺ

    分かります🥺

    やっぱ前駆陣痛あるんですね…時間測ってますか?

    ですよね😅
    体力落ちてますもんね…
    お産は体力勝負ですし💦

    1人目は何週で産まれましたか?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻繁かな?と思うときは30分に一回とかですが
    昼間は一度あって
    そのあとずっとなかったりで💦💦

    これが10分に一度とかになったら陣痛うたがっていいってことですよね😳

    切迫だと産まれるの早いってきいたので💦💦

    一人目も切迫だったのですが39週でしたよ🙌
    今回はそれよりはやく切迫もなり、
    もう3センチあいてるので
    37週すぐにくる覚悟でいます😅

    • 6月13日
  • ぺ

    それは結構ですね😭
    焦りますよね…😅
    あと少しお腹におってくれーって毎日言ってます笑

    ですね😓

    そーなんですか?!😳

    もー3センチ開いてるんですね
    それは怖いですね😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベットに張り付いてます😳😳
    でも、3センチあいてても
    あいてなくても
    陣痛さえはじまらなければ
    変わらないと言われました🙌

    はじまったら
    早いよと😂💦
    家で産まれちゃわないかだけ、心配してます😓

    でも臨月までくれば
    なんだか今まてまの切迫の心配よりは
    気が楽になりますよね😊

    • 6月13日
  • ぺ

    そーなりますよね…😭
    たしかに…💦
    開く時は一気に開くんですかね…😓
    上のお子さんはどーされてるんですか?

    陣痛と前駆陣痛の違いにビクビクしますね…😭

    そーなんですよ💦
    正産期まではまだ油断はできないですが…

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日まで入院してたので義母にきてもらってました💦💦
    明日から解除の10日ほどは
    幼稚園で繋いで
    帰ってきてから
    旦那くるまでは
    私が横になってる側で
    LEGOとかテレビとかしてもらう予定です😅

    • 6月13日
  • ぺ

    そーやったんですね😳
    退院おめでとうございます😭
    幼稚園に行かれてるんですね🤗幼稚園の間はゆっくりできますね😊

    なるほど❣⃛
    あと2週間が遠いですよね😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園始まる前までは
    一日中、寝たきりの横で遊んでもらってたので
    子供にとても辛い思いをさせたと思います🥺
    上の子には我慢ばかり😣
    なので産まれたらたくさんわがままさせてあげたいです😂😂

    お互い生産期まで頑張りましょう😭

    • 6月13日