※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
お金・保険

楽天モバイルのユーザーに質問です。ネットは見放題ですか?ドコモのようなパケット放題はありますか?問い合わせできず契約に進めていません。

ほんとに何回もすいません!楽天モバイルをお使いの方!ネットは見放題なんでしょうか?ドコモだとパケ放題なんかありますが、楽天モバイルはどうですか??💧問い合わせチャットをしようと思ったのですがページが出てこずで契約に進めてません😭

コメント

さつFam.

楽天モバイル使ってます。

パケット放題というプランはなかったと思いますが、契約したプランの通信量を越えた場合は速度制限がかかるだけなので、ネットは繋がります。

ノジノジ

楽天モバイル使ってます😉
パケ放題はなかったと思います。料金によって何Gにするか選べたと思いますが、上の方が仰るように通信量を越えた場合は速度制限がかかります。

私は月々1600円の3Gの契約にしました。このプランだと3日間で540MBを越えると速度制限がかかってしまいます。普段はゲームしたり動画見たりはしないのですが、今入院中で何時間もネットサーフィンしたりアプリをインストールしたりするのでよく速度制限かかってしまいます😅
けど画像の読み込みが遅くなる程度で繋がらないわけではないので特に不便はありません。

ドコモから乗り換えて1/3くらいの料金になったので満足しています😊

mei

格安simは自宅にWi-Fiあったほうがいいですよ。
契約ギガで料金は変わりますが、パケ放題みたいなのはありません。
Wi-Fi繋げはパケ放題と同じようになります。

KING👑

みなさんありがとうございます😭💕
いま、申し込み中ですがいろいろとめんどうなことにはなってます、、(笑)
もう少し粘って頑張ります!個々にお返事ができず申し訳ありません。そしてお答えいただきありがとうございました!!