コメント
退会ユーザー
旦那さんがキモいです^_^;
ママリ
キモいって口癖なん?
って聞くかも、笑
うんって言われたらキモって言い返してやります!笑
-
😍
コメントありがとうございます!
実は私も言い返したりしますが、、、
ほんと、理系でああ言えばこう言う旦那なのでいつも私がイラついてます(*`へ´*)- 9月11日
ゆうごすちん
日本語として間違ってますよね。
子供だったら注意しますが、旦那はほっときます。言っても治らないので(笑)
-
😍
ほんと、言ってることが意味不明ですよね(*`へ´*)
確かにいっても治らないです。
放っておいた方がいいかもですがうちの旦那さらに調子乗りそうです(>_<)
コメントありがとうございました!!- 9月11日
Rei-Rei
私なら注意します。
「貴方は直ぐにキモいって言葉を何気なく使ってるけど、それで誰が傷ついてるかもしれないよ?って。
現に今、私は傷ついたよ。
今の会話のどこがキモかったの?
教えて欲しい。」って。
-
😍
何回かそんなことを真剣に言ってみたらすぐムキになると言われ全然相手にされなくて悔しい思いをしました(T_T)
ああ言えばこう言うってほんとイライラしますよね。
もう一回注意する言葉を考えてみたいと思います!
コメントありがとうございました!- 9月11日
-
Rei-Rei
貴方は全然キモくないから‼︎
↑↑一番伝えたかった事コメントしそびれてしまいました…。
他でもない旦那様から言われるから傷付くのに。
ご主人は、誰かに傷つけられた事ないのかな…⁇ 何だか私まで悲しくなってしまいました。ドスコイさん負けるな〜‼︎- 9月12日
びーた♡
旦那さん すごく若いのかな?
キモいって言葉遣いが若いし気持ち悪いです。
旦那さんはイケメンですか?
稼ぎいいですか?
じゃなければ お前の顔が何よりもキモいよ!
男で稼ぎ悪いとかキモい!って私なら言います(^^)♪
-
😍
20代後半です(>_<)
私もキモいって言葉大嫌いになりました。
最近、太ってきたんでデブキモいと言ってやりたいと思います!笑
コメントありがとうございました!!- 9月11日
😍
ですよね、、
ああ言えばこう言う旦那なんで結果いつも私が後味悪い感じになってます(*`へ´*)
コメントありがとうございました!