※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

基礎体温グラフを見て欲しいです。排卵日から12日目で妊娠検査が陰性。体温上昇と生理遅れ。望みはあるでしょうか?

基礎体温グラフを載せてるので見て欲しいです!

6月1日が排卵日確定で、
6月11日(高温期10日目)にフライングで妊娠検査薬してみたところ陰性でした😂

昨日ガクッと下がったのでダメかーも諦めたのですが、
今日(高温期12日目)また体温が上がり始め生理もが来てません。昨日ドロっと何か出た感じがしたのですが少量のおりものでした!

まだ望みはあると思いますか???

コメント

体温が高温期、生理がきていない時点でまだ分からないイコール望みがあるのではないでしょうか!

• mmm

mmm

ありがとうございます😂🙏
    そう言っていただけると何だかホッとします😂😂

次検査薬を使うとしたら何時ごろがいいと思いますか?😂

• 6月13日

退会ユーザー

私だったらソワソワしちゃうので毎日しちゃいますが😂14日目だと生理予定日になると思うので反応出てきそうですよね!!

• 6月13日
  • mmm

mmm

また陰性だ!と思うと怖くて出来ないのですがもう一度チャレンジしてみます😂😂
    ご親切にありがとうございました!

• 6月13日

退会ユーザー

いい結果でありますように😊

• 6月13日
さき

私もルナルナで6月1日が排卵予定日でした!今絶賛ソワソワ期です😅
生理予定日は今週半ばあたりですかね?私は生理予定日の次の日になっても高温期なら検査薬してみようと思っています。お互い授かっているといいですね!ドキドキです❤️

• mmm

mmm

わぁ♡排卵日同じ日ですね♡
    何だか嬉しいです🤣
    ルナルナだと7日が排卵予定日で生理開始日が23日なのですが病院で卵胞見てもらったところ1日に排卵しました😂さきさんは生理予定日何日ですか?

本当にお互い可愛い赤ちゃん授かっていますように🥺🙏💓

• 6月13日
  • さき

さき

なるほど!そしたら排卵日は1日でほぼ確定なのですね😊私の生理予定日は16日です!毎月1-2日ズレるので、排卵日もズレているかもしれませんが😅妊娠していれば、いま検査しても陽性が出るような気がしますが、怖くて…💦

• 6月14日