※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の酒乱が酷くて毎回飲むと飲酒運転して帰ってきて注意すると逆ギレ…

旦那の酒乱が酷くて毎回飲むと飲酒運転して帰ってきて注意すると逆ギレ。
そこから暴言とお前は身体障害者、離婚、などひどい言葉ばかり言われ玄関の外に引きずり出されて外に出されました。この後何度かインタンホーン鳴らして暴言吐かれながらもやっと入れてもらいました。
帰る家もないので離婚はできず、これから旦那に気を遣って生きて頑張っていくつもりです。
モラハラ旦那と上手くやっていくにはなにをしていけばいいでしょうか。

コメント

ママリ

そんな人と上手くやれる方法ってあるんですか😢
飲酒運転は違反、
暴言は恐喝、
私なら家に入れてもらえない時点で
通報して警察突き出しますけど👮‍♀️

子供には手あげたりしないんですか?

MK2

シェルターなどは考えてませんか?
シェルターによっては仕事先などが
見つかり落ち着くまで置いてくださる所も
あるみたいですよ!

はじめてのママリ🔰

私だったらまず録画しますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    録音です💦

    • 6月13日
りりり

警察に通報/相談ですね
飲酒運転は犯罪です

葉月

そんなの頑張る必要ないじゃないですか‼︎‼︎
その環境だとお子さんにも悪影響しかないと思いますが…
他の方も仰っておられるように、旦那さんの行動は立派な犯罪ですし守る必要ありませんよ!
シェルターや警察に相談行かれる事を願っています!
どうかご自身とお子さんの事を大切にして下さい!

ぴょん

うまくやっていくには
旦那さんを崇めて機嫌をとり、
お子さんを守りながらとにかく自分の感情殺すしかないんじゃないでしょうか、

それをしているとはじめてのママリさんは必ず病気になるし、
将来お子さんは非行に走ったり引きこもったり暴力振るったりすることになりますよ。

つまり、うまくやっていく道は旦那様と離れるしかないと私は思います。、