※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
雑談・つぶやき

けっこう悩んでる…友達が欲しい!子どもと旦那しか話し相手がいないのが…

けっこう悩んでる…友達が欲しい!
子どもと旦那しか話し相手がいないのがさみしい。
すでにできているママグループにはいる勇気はない。
さみしいよー!!!(TT)

コメント

わかります😃❗
お子さんは園に通ってらっしゃいますか?
うちは幼稚園です😊
ママ友欲しいのですが、なかなか😂
ガツガツいくとひかれそうだし様子見ばかりしています🤔

• 32

32

上の子が幼稚園に行ってるけどすでにグループがいっぱいできていたり同じクラスのママとも送り迎えの時間が合わずほぼ会うことなくきてしまいました。
    1人軽く話しますが、ガツガツ行くとひかれる?とかと思い幼稚園終わりに砂場で一緒になれば話す程度です。
    このご時世なのでランチに誘ったりとかもできず…難しいですね(^_^;)

• 6月13日

退会ユーザー

グループできていますよね😭わかります。
    私はバス通園なので園での様子もなかなかわからなくて、一人っ子なこともあり、役員に立候補しました💧
    でもコロナで行事がことごとく中止で😨状況に変化がありません💦
    お子さんに仲良しさんはいますか??

• 6月13日

退会ユーザー

バス通園でもグループあります💦
    うちは一人っ子ですが、他の皆さんは兄弟姉妹がいらっしゃるママばかりで😂
    しかも上のお子さんばかりで小学生や中学生のママさんなので話も合わず😭
    悪い人たちではないのですが…😵💦

• 6月13日
  • 32

32

間違って下に書き込んじゃいましたね。すいません^^;
    そうなんですね。バス通園だったらその場にいないとだめだからつらいですね。
    お兄ちゃんお姉ちゃんいてるとこだこグループできてますよね。うちもそんなかんじです。たまに軽く話はする程度でそれまでってかんじです。

• 6月13日
32

ありがとうございます。

バス通園でもグループってできますか?
役員立候補すごいですね!たしかにコロナでいろいろな行事が中止になってるからあまり関われないですね😭
子どもは発達グレーなのであまり友達のほうに行かず1人で走り回っているほうが多いのです。幼稚園の帰りに隣の公園で遊ばすけどある程度はついとかないと不安だったりします😭