コメント
E.Nちゃん🖤❤️
夜遅くまで家事だと
お疲れ様でした✋😭
ゆっくり休めそうなら
休んでくださいね(´ω`)
やっぱり産後は
抜け毛激しいのは
本当なんですね(--;)
わたしも覚悟しておきます💦
E.Nちゃん🖤❤️
夜遅くまで家事だと
お疲れ様でした✋😭
ゆっくり休めそうなら
休んでくださいね(´ω`)
やっぱり産後は
抜け毛激しいのは
本当なんですね(--;)
わたしも覚悟しておきます💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
*ママ*
返事遅くなってごめんなさい💦
そしてコメントありがとうございます✨
なかなかゆっくりできなくて…
抜け毛も人それぞれでしょうけど…とかしてるときにそれなりに抜けてるなぁ~って😅
出産もうすぐなんですね🍀
頑張って下さい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
E.Nちゃん🖤❤️
お気に入りなさらずに❤
日々お忙しいとも思いますので、大丈夫ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そうだったんですね、
お疲れ様でしま😊💦
土日は特に忙しいですよね😭
やっぱりある程度は
ホルモンバランスも
影響するんでしょうかね?😕
はい!もういつ産まれるても
おかしくないので
ドキドキと不安な
毎日過ごしてます(´ω`)笑
待ち遠しいですね❤
応援してくださって
ありがとうございます😭
すごく励みになります❤❤
*ママ*
ありがとうございます✨
土日は、バタバタでなかなかゆっくりできないですね💦
ホンモンバランスなんでしょうね~
1人目の方が目に見える程の抜け毛でヤバかったですよ( ˟꒳˟ )
出産も近いので色々な感情があると思いますが…
1日1日ゆったりと過ごして下さいね(*´ω`*)💕
生まれたらなかなかゆっくりできないと思うので🍀
E.Nちゃん🖤❤️
こちらこそ
土日ほんとにご苦労さまでした。
また1週間はじまりすね💦
ほどほどに頑張っていきましようね😀❤
温かいお言葉ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ゆったり、この大切な
貴重な時間過ごしていきたいなと思ってます😀❤❤