※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

刈谷市の夢と学びの科学体験館と知多市の知多市こども未来館に3歳の子を…

刈谷市の夢と学びの科学体験館と知多市の知多市こども未来館に3歳の子を連れていくとしたらどちらがおすすめですか?どちらかだけ行ったことある方でも構いませんので3歳の子が楽しめそうか教えてほしいです。
また土日の混み具合も知りたいです。

室内なのでコロナがおさまってから行くのが一番いいのでしょうが、雨の日にどうしても出掛けたがる時とか科学館の方だと隣の交通公園の帰りに少しだけとか短時間だけでも行けないかなと思いまして。
それともやはり3歳だとまだあまり楽しめないからコロナが落ち着いてから4歳、5歳以降に行くべきでしょうか?

コメント

きゅーぶ

夢と学びの化学体験館は、先着順の当日予約で工作やサイエンスショーを予約した人しか入れません😭
予約してない人は館内に入れず、スケジュールをきちんと組んでいけばいいかもですがふらりと立ち寄るのは難しそうです、、( T_T)