※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

毎日寂しくて泣いて眠りにつく。死んだら寂しくないように話しかけて欲しい。自分を責めないで。

寂しいです。
寂しくて毎日泣いて眠りにつきます
私が死んだら死んだ時くらいは寂しくないようにたくさん話しかけて欲しいし、たくさん物を入れて欲しいです。
私が全て悪いから寂しいのもパニック障害なのも全て私のせいだからごめんなさいって毎日思ってるから私を責めないでください、言わなくても自分が悪い事くらい分かってるんです。

コメント

Kotori

なんで自分が悪いんでしょうか??

この世にせっかく生まれたのだから、生きてください。

名無しさん

死んだら全て終わり
この世の何もかも
今息を吸って吐いてること
スマホを使って文字を打てていること
自分で死ぬことはできても自分で生まれ変われない
結局は他人がなに言っても綺麗事にすぎないけど

ピカピカすまいる

ご主人と何かあるのですか?

私は、自殺未遂と言われてしまう過去がありますが(自殺未遂ではなく事故なのですが)
大きな手術をして
大変でしたよ。
24時間鼻から胃まで
チューブを入れられ
10日くらい声も出ず
話もできない。
普通に生きてください。
死んでも恨みをはらしたい相手は悲しみませんよ。

ゆの

こんばんは。
私もパニック持ちで毎日ネガティブな思考に落ち入り何をしていても苦しいです😰