※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

いいねでお願いします。皆さんの旦那さん(パートナーさん)がソープな…

いいねでお願いします。
皆さんの旦那さん(パートナーさん)がソープなど本番行為(お互い裸になって…)がある風俗に行くのはありですか?なしですか?
また、風俗は不倫だと思いますか?

先日夫がソープに行ってきたと自己申告してきました😓
夫は会社付き合いなどでキャバクラに行くことも多く、飲み屋が好きです。(私とも元々同級生で知ってはいましたが再開したのは飲み屋です)
アフターに行く、というのはナシですが飲み屋さんに行くのはアリでした。
けどソープは別ですよね…
2人目妊娠してから「お腹が怖い」と言われしませんでしたが、産まれてからもしなくなり、そのままセックスレスになりました。
理由は「お前のことを女として見れない。子供の母親と見てしまう」だそうです。。
行為をしないからといって夫自身性欲がなくなったわけではなく毎日最低1回は自分でしてました。
AV等も見るのを制限していた訳じゃないし、1人でしている事に不満を持ったこともありません。
なのにソープ…。
本番行為はない、出してもらっただけ、だからといってそれは無いだろ…と思いましたが…
皆さんはどう思いますか?

前置きが長くなってしまいすみません🙇‍♂️
回答よろしくお願いします。

コメント

みかん🍊

風俗は全然あり!気にしないよー!🙋‍♀️

みかん🍊

風俗は嫌かな?でも不倫とも思わないし行っても気にならないよー!🙋‍♀️

みかん🍊

風俗とかありえない!!けど不倫とは思わないかな…?🙋‍♀️

みかん🍊

風俗なんてもってのほか!!不倫だ!!🙋‍♀️

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

この件が発覚して、今後の夫婦生活に少しでも支障が出るならば肉体関係が無くても浮気とか不倫に入るかなって感じです。法的には難しいかもしれませんが。
心理的に嫌ですよね…。逆にぴのさんがそういう店や雇われた?男性とそういう関係持ったとしたらどうする?どう思う?って感じですね。

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね…
    夫は本心かどうかは知りませんが「○○(共通の知り合い。男)がお前とヤってもいいって言いよったぞ笑 行ってこいや笑」とか「デリヘルで働いてこいや」普通に言ってきます。
    なので夫は私が不倫したとしても気にならないから私が嫌だと思ってることも伝わらないのかな?と思ってます。
    その前に夫が私に対して気持ちが残ってないみたいで「仮面夫婦でいよう」とかも言ってくるのでそもそも夫婦関係が破綻しているのかな、とかも思ってきました😂

• 6月13日
ママリ

そもそも ソープは本番ありですよね。
箱ヘルやデリヘルなら抜いてもらっただけかもですが 本番ありの所で本番しない男がいるとは思えないです🥶本番ありの代わりにそれなりに料金もしますし😂
さすがにソープは嫌です

• みかん🍊

みかん🍊

ソープもやっぱり本番ありなんですね…😦
    確かに値段同じだけ払ってわざわざしないっていう男いませんね😂だったらデリヘルとかでいいじゃん!ってなります笑
    同意見の方がいらっしゃって「私だけが嫌じゃないんだ」と思えてホッとしました!

• 6月13日
たまご

確か風俗は不貞として認められたと思います…🤔
だから法的にも不倫になるかと🙌🏻

私なら家にも入れたくないです…😭

• みかん🍊

みかん🍊

私自身でも調べてみたところ風俗でも不貞行為にはなるみたいです。ただ一度や二度の行為では離婚事由としては認められないかもしれない、と…💦

今日夫が「またソープ行きたいな〜」とか言ってました😇
    頭が回らなくて言葉にならず無視しましたが(笑)信じられない…

• 6月13日

既にコメントあったので失礼します

本番できるのはソープのみですし、激安店とかならデリとかと変わらないくらいで使えるし、私なら無理です
そもそも風俗自体無理ですね
繰り返せば不貞として扱うことも出来る場合があるようですから…

• みかん🍊

みかん🍊

私自身でも調べてみたところ1度や2度じゃ不貞行為としては難しいもののはじめてのママリさんが仰るように繰り返せば不貞行為になるみたいですね!
    ソープは本番できるんですね💦分かった途端気持ち悪く思えてきた、、
    2回目に行ったと分かったら念の為証拠集めでもしておこうかと思います…😓

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

素人と浮気されるよりお金を払ってそうゆう所で発散してる分には全然いいと思います。
むしろ、利害関係がない浮気をされるくらいなら、ソープ・デリヘル行ってくれ!って感じです。
スナック・ガールズバーなどいわゆる風俗ではなく水商売の人たちとされるのもイヤですね。それは浮気になります。

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます
    確かにそうです、、
    正直素人の子とされるくらいだったらプロ?の子でよかったと思いました。
    私も飲み屋系の子とアフターやお休みの日に遊んで…ってなるのは浮気だと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月13日