※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。着床痛を感じたが検査薬は陰性で、ドゥーテストを使ったがまだ陽性になる可能性はあるでしょうか。基礎体温は微熱があります。

5/8が生理で6/10が予定日でした。
生理が来ないです。
肌荒れ、胸のはりなど生理前の症状はあります。
最後は5/31に夫婦関係があり2人目は望んでいます。
6/7にズドンとお腹に痛みを感じてもしかして着床痛?と期待しましたが検査薬はフライングしても陰性でした。ドゥーテストが感度がいいと聞いたので使いましたがこれから陽性になることはあると思いますか?
基礎体温や排卵検査薬はつけてませんが脇の下ではかると37度代の微熱です。
可能性はあると思いますか?
よろしくお願いします。

コメント

👧🏻👶🏻👦🏻

私は生理予定日から4日たってから検査薬やって陽性でした!!

肌荒れもあり生理何日か前に子宮ら辺がギューって絞られるみたいに痛く、トイレに駆け込むほどでした💧
着床痛だったのかなって思います😌

毎日仕事行く前熱を量ってて36.7~37.0を行き来してました!

はじめてのママリ🔰

少しだけ希望もあり不安もありコメントが救いです。
あと2回分が届く予定なので試してみます!
フライングしてしまって何本無駄にしたのか‥
楽しみもあり不安もあり気になって眠れなかったので本当にありがとうございます。

👧🏻👶🏻👦🏻

私もよくフライングして陰性が出てはショックが隠しきれずなんで出来ないんだろうと何回も落ち込んだことあります💧

体を温めてゆっくり休んでくださいね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性が出て落ち込んでるときに友人に偶然会うと4人目が生まれていて何で私には出来ないんだろうとひどく落ち込んでいました。
    高齢出産だし持病持ちだしで早く知りたいのですがまだ希望は捨てずに待とうと思います。

    • 6月13日