※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

朝食の献立に悩んでいます。パンに飽きたので、他の簡単な朝食のアイデアを教えてほしいです。おにぎりは手間がかかるので避けたいです。

朝は保育園に行ってるので速く食べて欲しくてパン·スープ ·果物orヨーグルトにしてましたが最近パンに飽きたのかあまり食べなくなりました。。。
パンはアンパンマンのスティックパン·たまごパン·食パン(ジャム·ピザトースト風·フレンチトーストなど)など毎日かぶらないようにしてるのですが💧

皆さんどんな朝食あげてますか?
簡単でコレならうち食べますよ~✋ってのあったら教えて下さい✨

おにぎりは小さく何個も作るのが面倒なんですよね💧

コメント

🐻‍❄️

作るの面倒かもしれませんが、うちはほぼ毎朝オートミールのバナナパンケーキです!オートミール食べないと💩コロコロなので😅
一気に何枚か作って冷凍してます😊

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    パンケーキ✨作ってみます😊

    • 6月12日
ママ子

ラップで包んだわりと大きめのおにぎりをガジガジしてもらうか、コーンフレークに牛乳などもたまに出します😊

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    ラップで包んだおにぎり、こぼさず食べれますか~??

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちもパンに頼りきりですが、どうしても食べない時はコーンクレークに牛乳かけたのあげてます😅

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    コーンフレークやったことないので買ってみようかな✨
    ちなみにどこのメーカーのコーンフレークあげてますか??

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂糖不使用のケロッグコーンフレークあげてます。180g×6袋に小分けされてるので、20〜30gくらいを牛乳注いであげてました😊

    • 6月12日
❁ももこ❁

うちも朝はパンかコーンフレークか
納豆ご飯です🤣🤣🤣
一人でこぼさず食べられるように
なってきたのは最近です笑

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    コーンフレークに牛乳がけや納豆ご飯は、こぼされると朝からイライラしそうだなぁ。。。
    だからといって食べさせるのもなぁ。。時間ないし😅
    3歳前になったらいいのかな✨

    • 6月12日
deleted user

1ヶ月違いの同じ双子ちゃんですね✨
うちは基本は同じようにスティックパンかおにぎりです( ¨̮ )
あとは食い付きがすごいいいのは焼きおにぎり😊あとはソーセージ!

おにぎりはフリフリするやつだと一度に3つ作れますよ😊
最近はめんどくさいのでスプーンで適当にとってお皿に置くだけですが(笑)

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    双子ちゃん仲間ですね✨
    焼きおにぎりしたことないので、やってみます🙌
    醤油だけ塗ってますか??

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市販のです(笑)

    • 6月13日
  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    そうなんですネ😊
    それはラクだ~
    今度やってみよ~✨

    • 6月13日
ママリ

ドーナツ(何もかかってないミルクドーナツ的な)、レーズンパンなども好きです。
あとはハムのサンドイッチにしたらめっちゃ食べますが、私は面倒なのでダンナが朝作ってくれる時だけのメニューです(笑)

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    ダンナさんが作ってくれるなんてステキですね😆😆😆
    うちも作ってくれたら助かるのにな~😅

    • 6月13日