※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

黄体ホルモン剤のデュファストンを飲んでいるが、体温が上がらず心配。この温度でも妊娠可能かどうか知りたい。

グラフ貼り忘れました!

人工授精後に、黄体ホルモン剤のデュファストンを飲んでますが、いまいち温度が上がりません。

妊娠グラフとしてはこれはダメですか?
このくらいの温度でも妊娠した人はいますか?

コメント

私は人工授精した時にとても基礎体温が不安定でした(>_<)とても不安になりますよね…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私の場合高温期10日まではがたがたで11日から徐々に高温に安定し妊娠が発覚しました!
2回人工授精したんですけど2回ともガタガタでした。でも二回目でまさかの妊娠が発覚したので全部が全部基礎体温通りでないのとを勉強しました( ¨̮ )

基礎体温も大切ですがこういう私みたいな例もあるので気持ちをゆったりもってべびちゃんがきてくれるのとを祈りましょう♡♡♡
応援しています♡♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温かいお言葉と共に回答をありがとうございます(/ _ ; )

心がほっこりとしました❤️

• 9月11日

退会ユーザー

せっかく人工授精したのになんでっ!?って思いますよね(>_<)ここまで苦労したのに今回はダメなの!?とか私はすごく思っちゃいました( ´・_・` )
    不安だったり期待があったりしんどい時期かと思いますが、体をあたためてべびちゃんがきてくれますように…♡♡♡♡
    こういうのって経験者しかわかりませんからね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は、今回は人工授精2回目で旅行に行けたので前回より余裕を持てて、息抜きできましたが、体温の事は気にするとドツボにはまりますね💧
    妊活中って、わりと孤独な戦いみたいなところがありますから、経験者の方のコメントが本当に何よりも心の薬になります☺️

せっかく人工授精したので、授かっていて欲しいです✨

• 9月11日