※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

メルカリで服を買いました。仕事で着ようと思ってた服で、私服でも着れ…

メルカリで服を買いました。
仕事で着ようと思ってた服で、私服でも着れそうな服だったので、数日前に着ました。

その日すごく暑くて、ん?なんか臭う、、と
思ってその時は気にしてなかったのですが、
家帰ってみると完全にワキガの臭い、、

私は絶対違うので、おそらく前来てた人がそうだと思います。
臭い消す方法ありますか?
ワキガの人が来てた服着続けると移るってきくのですが、やっぱりそうなのでしょうか?

子供の服とかすぐサイズアウトするから
メルカリで良く買うのですが、少し戸惑ってます。

コメント

まま

ワキガは本人気づいてないことありますからね😅
ワイドハイターにつけたり、煮沸したりしてみます。
移ることは無いと思います!

はじめてのままり

ハイターとかオキシ漬けですかね😫
でも、気持ち悪いですね、私なら買った値段によるかもですが捨てちゃいます😱

nn

移ると聞きました!
私なら…捨てます😩

ママリ

私も昔一度ワキガ&たばこ臭に当たったことあります😱
安ければ捨てちゃいます💦

  • mamari

    mamari


    安かったので、捨てます😭

    • 6月13日