※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

皆さんSHEIN買ってますか?発がん性って結構な物にあるのかな…安いし可愛…

皆さんSHEIN買ってますか?
発がん性って結構な物にあるのかな…
安いし可愛いのですきだったけど…

コメント

おはな🌼

子ども服はやめとこうかなーと思い、自分のものは肌に直接触れないものなら大丈夫なのかな?とちょっと思ってます😂
こんだけ問題になってるから売られてるものは安全かなーとも。

34

可愛くて安かったのでカゴにいっぱい入れてましたが
発がん性を聞いたのでやめました😭

さかな

もう、ここまで言われてると買えないです😭
来年用に買ったものは新品ですが、処分します。。。

ママリ

SHEINの物が他のサイトでも転売されてるってネットで見てから
結局気をつけていても他のところで知らないうちに購入している可能性もあるよなあと思ってから気にせず買っちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

インテリアも服もカバンも全部捨てました😭
次は何にしようかなーって思っていたらニュースになっててショックでした。
可愛くて安くて、しっかり支えていたので好きだったのですが😭😭

ママリ

ニュースが出てからは何も買ってないです。
でも旦那は気にせず自分のもの(帽子やゴルフグッズ)買ってます😂

はじめてのママリ🔰

シーイン、temu、怪しくて一度も買ったことないです。発がん性とかもやっぱりかって感じで。あまりにも安いものには理由があるよなって思いました🥲