※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛初回で痛みや緊張がありました。他の方の経験を知りたいです。施術中の状況も緊張しました。

この前VIO脱毛初回受けたのですが、かなりドキドキ緊張してしまいました。
初めてなので、当日痛みが不安すぎて、少し恥ずかしいことに…😅(下に少し詳しく書いてます)

VIO脱毛受けたことある方に質問なのですが、
VIO脱毛初回受けた時、痛みの不安とか緊張どうでしたか?
結構びびってしまい私と同じく、最初から手汗かいてしまったり……、
受付でやっぱり痛いですか?と聞いてしまってたり、施術部屋入って一番最初に痛み聞いてしまったり……皆さんどうでしたか?

この前VIO医療脱毛初めて受けに行ったのですが、
予約のとりやすさで、無料カウンセリングの時のクリニックとは別の店舗で施術受けました。

初めて入った店舗でしたが、フロント(受付、待合室)と施術部屋が近い店舗だったので、「パシ!パシ!パシ!」と照射音聞こえてきてて、受付からもうドキドキ緊張してしまいました🤔
受付で、すぐ「初めてVIO受けるんですけど、結構痛いですかね?💦」と聞いてしまったくらいでした…😅
ビビって、(やっぱり今日帰ろうかな…)と心で思いましたが、予約キャンセルだとキャンセル料結構かかるので、初回緊張ながら受付して受けて帰ることに…😅

番号よばれ、施術部屋に案内された時、緊張でドッキドッキでした。
施術部屋入ると、周りの部屋から「パシ!パシ!パシ!」って音めっちゃ聞こえてて、ビビってしまい、
「VIOやっぱり結構痛いですか?💦」とすぐ、施術担当のスタッフさんに聞いてしまいました😅

「初めての方ですと、Vの途中内あたりから痛み感じる方結構多いですね…」とスタッフさんに言われ、
「ひゃーー、めっちゃ怖いー!」とか言ってしまい、後から思うと恥ずかしいくらいです😅

施術始まり、最初パシ!って照射される度、痛みが全然でも「ひゃー」とかビビって声出してしまいました😅
(「わー、怖い怖い💦 ひー」とか、結構ビビって声出してしまいました😅)

Vの痛みは全然だったのですが、
VIの境目とIの内側がかなり痛くて、
「えっ、待って!痛い!痛い!痛い!💦」とタメ語で叫んでしまいました…😅
(「いたい!!いたい!無理!無理!💦」とか…😅)
↑照射半泣きで受け、叫んでるというみっともなさ…😵

後から思うとビビったり、痛くて叫んだの恥ずかしいくらいで…😵
VIO脱毛落ち着いて受けれたら良かったのですが…😅

コメント

ぴぴ

初めまして🙇‍♀️
私もvio受けました!
初めは痛すぎて飛び跳ねちゃうぐらい痛くて、勝手にビクッてなっちゃうのすごく恥ずかしかったの思い出しました笑
あまりにも痛すぎる場合調整していただけるみたいですが、そのようなお声がけなどありませんでしたでしょうか?😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初回答ありがとうございます!!
    脱毛の初回って結構大変ですよね(笑)

VIO脱毛痛くてほんと跳び跳ねそうになるのめっちゃ分かります(笑)

私、最初の痛みマシな箇所から、パシ!の音の怖さに「ひゃー」とか言ってしまい恥ずかしすぎました(笑)

VIの間がめっちゃ痛くて、
    いたい!いたい!、ってビクッてなりましたね😅

痛い痛い叫んだら、
    大丈夫ですか?出力少しさげましょうか?、と言ってもらえ少し下げてもらいましたが、Iの内側は終了まで痛かったです😭
    痛いですよね…💦、あともう少しです!頑張って下さい!、とか言ってもらってました(笑)

Iラインって普通に陰部周りなので、見られて恥ずかしいイメージありましたが、
    その恥ずかしさなんか完全吹っ飛んで、照射の痛み(電気刺さるような痛み)に思いっきり叫んでました😅😅
    (例え難しくてすみません(笑))

• 1時間前
  • ぴぴ

ぴぴ

初めてはやっぱり緊張しますよね😳💦

VIの間分かります😂
    近くなってくると怖すぎて色んなところ力入れすぎて終わったら体が痛いです笑

声掛けして貰えてたんですね!
    下げてもどうしても痛いし、逆に痛くないと効いてるのか!?ってなりますもんね🥺

恥ずかしいとか思ってる暇ホントないですよね😱
    分かります!例え難しいですよね笑とりあえず激痛としか言えない爆笑

• 54分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

緊張しますよね(笑)
    緊張でドキドキドキドキでした😅

Vラインは痛みマシだったのですが、一番最後のV内側とIの境目あたりが、めちゃくちゃ痛くて…😅
    Iラインも途中まで大丈夫でしたが、Iライン内側がすごく痛くて、
    痛い!痛い!無理!
    今のめっちゃ痛い…、
    ってタメ語でスタッフに話すという(笑)😅

いろいろな所に力はいってしまいますよね(笑)

分かります(笑)
    下げてもIラインは内側当てていくし、粘膜キワキワで、パシ!パシ!って刺さる痛みありました😅😅

恥ずかしいと思ってる暇なかったです(笑)
    パシ!パシ!って刺さる電気みたいな痛みが、とにかく痛くて激痛でした(笑)

• 47分前
はじめてのママリ🔰

6年前くらいにvioやりました〜
私は痛みに強い方なので看護師さんと談笑しながら施術受けてましたが、隣のブースから同じvio受けてる方の悲鳴が聞こえてきたことはあります😅
髭脱毛もやってるクリニックだったので、別日は隣から男性の雄叫びが…💦
なのでわりと声出てる人いるので恥ずかしくないですよ!
看護師さんも慣れてると思うので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    脱毛の痛みに強いのすごいです!!
    特にVIO脱毛中でも談笑しながら受けれるのは、かなり痛みに強くてすごいですね!

別の部屋でVIO脱毛されてる方の悲鳴が聞こえてきたことあったのですか!😲
    やっぱりVIO痛いですもんね😵
    私みたいに、
    ひゃー!怖ー!、とか、
    痛い!痛い!、
    ってうるさく悲鳴みたいな感じでしたか?
    (他の方どうなのか少し気になってしまいました😅(笑))

髭脱毛痛そうですよね🤔
    男性の髭脱毛だと、ゴリラの叫び声が出る、って何かで聞いたことあります(笑)

声出てる人結構いるのですね!
    私はまだ周りの部屋から叫び声は聞こえたことなかったですが、
    私みたいに叫ぶ人いるのなら安心しました(笑)(笑)
    看護師さんも慣れてそうですよね!!

• 38分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みに強いと自称しながら出産はビビって無痛分娩にしましたけどね🤣

いたーーーい!!!むりー!!!!
    みたいな怒ってるのか泣いてるのかよく分からない悲鳴でした💦
    心の中で頑張って~って応援してました🥺

男性の髭って太いのでめっちゃ痛そうですよね…ゴリラの叫び声🤣まぁ間違ってはないかも笑

声が聞こえてる最中も特に表情変えず施術してたので、よくある事なのかなぁとは思います🤔

• 20分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね!😣
    出産ほんと痛くて、脱毛の痛みなんて通り越すくらいありそうに思えます😣

なるほど🤔
    やっぱり痛いと、痛みに弱い場合めっちゃ叫んでしまいますよね。
    痛いと悲鳴上げてしまいます(笑)

心の中で応援、ママリさん優しいですね😊

男性の髭太くて濃いので、すごく痛そうですよね😣
    叫び声すごいと思います(笑)

看護師さんすごいですよね!
    さすが慣れててプロですよね!!

• 15分前