※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家で色々やってくれる夫について。質問ではないのですが、何か今日は特…

家で色々やってくれる夫について。
質問ではないのですが、何か今日は特に感心してしまったので😀

朝、私が起きられなかったので代わりに子どもを起こし、朝食(ジャムを塗ったパンとチーズやウインナー、バナナヨーグルトだけですが)を用意して食べさせてくれた
→洗濯機を回して干してくれた
→3人で公園に行き、私は木陰で休んでいましたが、ずっと息子と一緒に遊んでくれた
→公園から帰ってきて息子とシャワーを浴びてくれた
→お昼ご飯を食べてすぐ、車を点検に出しに行ってくれた
→点検の帰りにニトリに寄って頼んでいたマットレスを買ってきてくれた
→息子を昼寝から起こし、近所の公園に小1時間遊びに行ってくれた
→帰ってきて息子をお風呂に入れてくれた
→お風呂後、飼い猫を病院に連れて行ってくれた(糖尿病で月1通院しています)
→私が息子を寝かしつけている間、洗濯機を2回まわして干してくれた
→これから夕飯の皿洗いをする、と言っています。

普段から家にいる時は結構やってくれるのですが、今日は本当に休んでいる姿を見ていない…。本人もさすがに今日は疲れた、と言っています😅
洗濯物を干したり、食器洗いくらいはそんなに負担にならないから私がやるよと言うのですが、「いいよ、休みの日にあんまり家でボーッとする時間があるの嫌だから」と言っています。逆に私がやろうとすると不機嫌になります…。
私、今日は料理以外で何かしたかな?
もしかしたら私が出産で入院している時の予習?とか思いましたが…😅
このままだと私、ダメ主婦になりそうです…💦

コメント

zu

素晴らしい旦那様ですね🥰
妊婦さんですし、出産してからも大変だと思うので甘えられる時は甘えましょう☺️☺️