※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

旦那が浮気してると思ってたら、不倫じゃなくて風俗に行ってた人います…

旦那が浮気してると思ってたら、不倫じゃなくて風俗に行ってた人いますか?とゆうか、それも本当かよって感じなんですけど、、、

仕事でストレスがたまっていて、産まれてからレスなので外でしてるとは思ってましたが。なんか、コロナとか病気とかもらってこないかって考えないんですかね。レスは拒否したわけではなく、誘われてもないです。

コメント

おむすび

不倫も風俗もどちらもされた経験あります😹😹

風俗って病気とかも怖いですし、無駄金過ぎて許せないですw
前発覚した時は、18000円だったので2ヶ月間ビール禁止にしました🤣🤣

  • かのん

    かのん

    それはどうやって発覚したんですか??高いお金払って病気もらってくるかもって思うと怖いですよね。

    検査してもらわないと、旦那とできないです、、、

    • 6月12日