※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと丸
子育て・グッズ

マミーポコが漏れて困っています。サイズを変えても漏れるので、他のオムツも試したいけど、Lサイズがいいでしょうか?90cm12kgの体型です。

新しくなったマミーポコ漏れませんか?
柔らかくなったのはいいけど横からおしりがはみ出て毎日ウンチが漏れる…
サイズが小さくなったのかと思ってBIGにサイズアップしても漏れる(T_T)
いつも箱買いするから我慢して使ってたけどもう嫌です。
試しにゲンキのBIGを買ってまだそれでウンチしてないから漏れるかどうかは分かりませんが、
アンパンマンの柄に喜んで自分でどんどん履いてくれます。
でも少し大きい気がします

90cm12kgのほっそりした体型です。
他のオムツも試したいのですがやっぱりLサイズですよね?

コメント

タロママ

マミーポコ漏れます💦

うちはゲンキのLかグーンのLです!
同じく身長90センチの12キロ、お尻小さめです。
Mでもまだ履けますが、大量うんちのときに漏れるので、Lにしてます😊

• みなと丸

みなと丸

ありがとうございます✨

やっぱり漏れますよね💦
    同じ体の大きさで同じ様な体型で参考になります😄
    グーンちょうど広告で安いの見つけたのでとりあえずグーンL試してみます♪

• 9月11日
Flower♡

細い子ならLでも大丈夫だと思います!マミーポコ改良されてからお尻の部分少しカットされましたよね😅改良前はメリーズみたいにお尻全体包む形だったのに。。たぶんですけど動いてるうちにハイレグ状態になって漏れてるのかもしれませんね( ´•д•` )💦うちがそうなのでうんちはもれなくともおしっこは漏れやすいかも😫でも安いからこまめに替えてます(;^ω^)あと夜も1晩付けてたら漏れるので私が寝る前こっそり替えてから寝てます😅
ゲンキは少し大きめですね!うちの場合ですが体重11.6㌔とかその位の子でグーンはきつくてだめでした( ´•д•` )💦ゲンキかメリーズあたりがいいかもですね😊

• みなと丸

みなと丸

ありがとうございます✨

やっぱりお尻のとこカットされてるんですね💦
    うちはお尻に全然肉なくて膝に座らせてるときに動かれると骨がゴリゴリして痛いくらいなんです💧
    それでいて良く食べ大量に出すのでしっかり包んでくれるオムツでないと困っちゃいます
    メリーズ良いって聞きますよね✨
    そっちも見て見ます😄

• 9月11日
まれ

どこから漏れますか?
太ももですか?
うちは12キロの子供はビックより大きいサイズを使ってます(^-^)

• みなと丸

みなと丸

ありがとうございます✨

お尻からです💦
    履いてすぐはそんなでもないけど動くとお尻が出てきてしまいます。
    酷い時は半分近くお尻出てます(T_T)

• 9月11日
  • まれ

まれ

うちと同じです(笑)
    ビックでそうなるのでビックより大きいサイズにサイズアップしました!
    お尻からだとギャザーがしっかりしてるパンパースがオススメです!

• 9月11日
  • みなと丸

みなと丸

今日パンパース買ってきたので履かせてみました✨
    1歳くらいまでパンパースだったのですが細身なうちの子にはぴったりなサイズ
    いろいろ試してマミーポコ以外では漏れないのでその場の値段で買おうと思います✨

• 9月19日