※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家事・料理

これなんでしょうか…。夫の黒のTシャツを洗濯したらこうなりました( ; …

これなんでしょうか…。
夫の黒のTシャツを洗濯したらこうなりました( ; ; )
漂白していたものは別で洗い、
他にも紺のTシャツや私のガウチョなど一緒に洗いましたが何ともないです。
初めて洗ったわけでもありません。
息子の幼稚園のスモックにティッシュが入っていたのを気づかずそのまま洗ってしまいましたが、ティッシュがビニールの中で固くなってたくらいで粉々にはなりませんでした。
なぜか夫のこのTシャツだけ左前肩部分、背中、裏側まであちこちこんな感じです(・_・;
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

まぁちゃん

粉洗剤とか使ってますか?

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    液体洗剤でもたまに洗剤が移って残っちゃうこともあります😓

    • 6月12日
deleted user

洗剤の残りかな〜と思いました🤔