※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳の子の公園遊びなどで皆さんどんな遊びをされてますか😌?また、どん…

一歳の子の公園遊びなどで皆さんどんな遊びをされてますか😌??

また、どんなことに気を付けているかとかあれば教えてください🙇‍♀️!

コメント

ママリ

砂が嫌いで、遊具を使って遊ぶことはまだできないので…😂
歩いて3分ほどの距離の公園で、ひたすら好きなように歩かせてます!
午前中に行ってるので、気を付けているのは大きい子の近くに行かないようにくらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たくさん歩くだけでも色々な刺激になりますよね😌🌿

• 6月12日
ともよん

すべり台、ボール、シャボン玉とかです✨
後はひたすら歩く(笑)!
こども園でお砂遊び好きみたいなんですけど、近くの公園には砂場がないのでできずです😅

この時期は草がよく伸びてたりもするので、長ズボンで行くようにしたり、手入れが不十分そうなら、そこは避けたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    シャボン玉今度やってみようと思います😆!
    なるほど!うちの子はハイハイもするので草のところ気を付けてみようと思います!

• 6月12日
  • ともよん

ともよん

この間刺されたのか、結構赤くなってたので💦虫除けスプレーとかしてても、仕方ない時もあるんですけどね💦

シャボン玉は、追いかけていくようになると、すごくカワイイですよ😀ぜひ、お試しください✨

• 6月12日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ひたすら歩く シャボン玉 お砂場が多いです。
あとは一緒に滑り台やブランコしてます。
まだ自分のおもちゃや他人のおもちゃが分からないので取らないように止める、なんでも口に入れるので食べないように止めるようにしてます。