※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

17週で蹴られることはありますか?初めての胎動で膀胱がツーンとなる経験がある方いますか?

最近胎動か??と思う事がちょくちょくあるのですが、
17週位で膀胱蹴られることあるんでしょうか??

ツーンってなってトイレ行きたい気が一瞬します。

まだ赤ちゃんちっちゃいからそこまで届くのか??って思ったんですが、胎動の感じ初めで膀胱がツーンってなった人いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

17週半ばで初めて胎動がわかりましたが、膀胱を刺激されてるという感じはなかったです!腸が動いてる?ような感じでした🤣

• とも

とも

もにょもにょする感じはなんとなくあったんですが、膀胱ツーンとなる感覚は初めてで(´◦ω◦`)
    なにこれ!?ってなりました🤯

• 6月13日
まるる

今日で18w3dですけど、昨日ぐらいから膀胱をけられてるのか、ツーンとする感じがあり、トイレに行きたい気が一瞬あるような感じはちょこちょこあります!

• とも

とも

そうなると胎動の可能性もあるですね!!!
    まだこれが胎動か!って感覚が掴めてないので、なにこれ!?ってなりました!ありがとうございます🙇🏻‍♂️‼️

• 6月13日