※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理の時に肉片?が出てくる方いらっしゃいますか?4月下旬に流産で自然排…

生理の時に肉片?が出てくる方いらっしゃいますか?

4月下旬に流産で自然排泄し3週間後に1回目の生理が来て今日2回目の生理が始まりました。
先程トイレに行き、拭いたところ肉片?のような物がありました。大きさは1cmないくらいで先が少し尖っているような形です。
1回目の生理の後病院に行ったのですが異常はなく、いつ妊娠してもよいとの事だったので残留物ではないと思うのですが、普通の生理でも今まで肉片のような物は見たことがないので心配です。
ご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

子宮内膜が塊で出てきてるのだと思います!
わたしもよくレバー状のもの出ます😊