※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、60㎝から着られるおしゃれな甚平ロンパースのブランドを教えてください。

友達の出産祝いに7月頃に行こうと思っています。
3人目初男の子なのでおもちゃとかよりは服かなーと旦那と相談して、時期的におしゃれな甚平とかがいいかなあとなっているんですが…。
その時で生後4ヶ月なので60㎝くらいだと思うのですがマーキーズなどはだいたい70㎝から。その両親の感じ的にはミキハウスとかよりはなんか、おしゃれな感じの方がいいのですが…。

お祝いなのである程度ちゃんとしたもので、おしゃれな感じで、60㎝からある甚平ロンパースがあるブランドをご存知の方教えて下さい!

コメント

求めてる回答と違ってごめんなさい💦
生後4ヶ月なら70で良いと思いますよ🤗私も周りも4ヶ月なら70か、来年も着せたいって人は80着せてます。4ヶ月から60を買い足すって人いないです😳

りょん

その子の成長にもよるかもしれませんが、うちの息子は4ヶ月で60だとピチピチだった覚えがあります💦

上の方が仰るように70の甚平の方が長くきれるのでいいと思いますよ☺️

コマさん

うちの次女は大きいので60はあっという間に切れなくなってしまいました😵
今ちょうど良く着るなら70が無難かなぁと思います😌
私も友達も大きめをあげておけば安心というタイプなので、1サイズ上をあげたりくれたりすることが多いです🎁
パツパツだとあまり着れないし、大きい分には来年も着れるからという理由で✨

みなみ

まとめてのお返事ですみません。
4ヶ月ってもう70㎝で大丈夫でしたか!すっかり忘れてました笑
70㎝なら知ってるお店でも見つかりそうです😂

ありがとうございました!