※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

デュファストンで生理の量が少なくなった方、次の排卵に影響はありますか?内膜の剥がれが不安です。同じ経験の方、コメントください。

デュファストン飲んで生理の量少なくなった方いますか??


生理の量少なくても次の排卵の時なにも問題ないでしょうか?💦
万が一内膜がうまく剥がれてなくて排卵に何か問題出たら…と思うと今から不安です…😢

同じような経験ある方コメントください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ma

デュファストンが理由かはわかりませんが、治療を始めてから生理の量は減りました!
その後の排卵も問題ありませんでしたよ😊
あまりにも量が減って気になるのであれば、先生に聞くのが一番安心できると思います✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    これが普通でいつもが多すぎたのかよくわかりませんが、電話してみたところホルモン剤飲んでるのでいつもとは違くなるかも…との事でした💦
    次は卵胞チェックでいいよ。と言われたのですが、同じ経験ある方のご意見を聞きたくて…😅


    ちなみにデュファストン続けて妊娠されましたか?😌✨

    • 6月12日