※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の、夏の服装について質問です🙇‍♂️昨年から、蚊が多い地域に引…

1歳の息子の、夏の服装について質問です🙇‍♂️

昨年から、蚊が多い地域に引っ越しきて(千葉の海沿いです)
日本脳炎の予防摂取も早めに打ったりしました。

なので、これからの時期、息子の服装どうしようかなと思っています。

普通だったら、半袖半ズボンを履かせたいところなんですが、蚊に刺されるのが不安で、半ズボンの下に、夏用のレギンスを履かせようかなと思いました。
でも夏でも涼しそうなレギンスって探してもあまりに見つかりません。

夏に、半ズボンの下にレギンスを履かせている方いますか?
どこのレギンスか教えてください❣️

やっぱり、ユニクロの薄手のレギンスとかですかね?💦

コメント