※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえり
雑談・つぶやき

旦那に一年間ただ息子と生きただけ。俺からしたら何にもしてない。お前…

旦那に一年間ただ息子と生きただけ。俺からしたら何にもしてない。お前は自己犠牲が所詮出来ないんだと言われ、だったら1日みてみなよって言ったらそんなこというなら子供なんか産むなと言われた。。旦那には今まで色々言われてでもずっと我慢してきたけど、限界。。同居してるのに、こっちは旦那の家族達と仲良くやってるのに、旦那は私の家族に全く関わろうともしない。。今日なにその態度?どうするの?と話しかけてきたけど、もう話したくなくて無視しました。。そしたら旦那は何処かに出掛けるし。いつも機嫌悪くなると無言で出て行く。。なに考えてるのか全然わからない。。離婚したいー

コメント

くるみるく

そんなこというなら子供なんか産むなよって、ひどいですね💦
自己犠牲が出来ないって、私は、ママはパパよりも多くのもの犠牲にしてるとおもいます。
旦那様は、育児は一切手伝わない方ですか??亭主関白っぽいところがあるのかな?って勝手に思っちゃいました...。

• みえり

みえり

コメントありがとうございます。めちゃめちゃ亭主関白です。亭主関白というか、男尊女卑らしいです。。育児といえるのか、たまに子供と遊ぶくらいです。。ショック過ぎて息子の前で大泣きしてしまいました😭

• 9月11日
すず

わぁ!ひどすぎです!!

一年間仕事してただけのくせにね!!

家出できそうですか?

それでも妻子の大切さがわからないようなら考えものですね。。

• みえり

みえり

酷すぎですよね…😭
    いつも私に対する不満ばかり言って自分はしょっちゅう外に飲みに行ってるし、家出したくても同居なので中々踏み切😐😐れずにいます😔

• 9月11日
オマーニャ

ひどいですね。
子供なんか産むなって…
一人で妊娠できるわけないですよね?

母親ほど自己犠牲にしている人はいないと思います。
父親は子供を産むこともつわりすらも経験できませんからね。

ご実家には頼れませんか?
お母さんが色々言われてる姿、泣いてる姿をを子供に見せるよりは思いきって家出されたほうがいいように思います(>_<)
生意気なこと言ってすみません…

• みえり

みえり

返信遅くなってしまい申し訳ありません。母親ほど自己犠牲してる人居ないですよね!!ありがとうございます。
    旦那に長文で送ってみました。
    妊娠したってわかったときも大丈夫なんとかなるから産んでって言ってくれたのにって。。
    そしたら確かにごめんって言ってましたけど、本当にわかってるのやら。。
    家出する準備もしてたって話したらさすがにやばいと思ってるみたいでした。愚痴を聞いてくださってありがとうございました(/□≦、)

• 9月14日
ぶーらん

私なら旦那さんの親に、息子さんにこんなこと言われてもう一緒に暮らして行くのは辛いです、謝るまで戻りませんと言って実家に帰ります。これで旦那さんの味方するようだったら離婚するべきです!!
単なる夫婦喧嘩では済まされないですよ( ゚д゚)

• みえり

みえり

返信遅くなってしまいすみません。。単なる夫婦喧嘩では済まないですよね!!
    私も今まで我慢してたんですけど、その言葉を聞いて旦那に長文で怒りました。
    逆ギレしたら出て行こうと思ったのですが、とりあえず謝ってくれたので、ひとまず様子見てみます。本当にありがとうございます。

• 9月14日