※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

義理実家嫌いの方ママリに結構いらっしゃって凄く心が救われます😭友達に…

義理実家嫌いの方ママリに結構いらっしゃって
凄く心が救われます😭
友達にも言えないし、実母にも
旦那さんの印象とか考えて全部は
言いきれなくて、モヤモヤする気持ちを
ママリの方にいつも聞いてもらっていて
助かります🙇‍♀️自分はなんて、性格の悪い嫁なんだろうと、
思います😂
もうすぐ、お盆が来ますね、、、
みなさんまた一波乱あるのでしょうか、、
うちはもう始まっていますよ、、(笑)

コメント

ウサビッチ

わたしの周りは特に義母が嫌いな人多くて
たまに公園で子ども遊ばせながら愚痴が漏れること多々あります😅😅😇

所詮他人だし合いませんよね💦💦

  • まる

    まる

    私の周りも逆に好きって人が
    居ないくらい😂(笑)
    そこで息抜きしないと、
    パンクしちゃいますよね😭!

    本当にそうです、、環境も違うし考え方も違うし、他人です😭
    祖母にはあんた昭和だったら、結婚できなかったなって言われました😂平成と令和に感謝です😭

    • 6月12日
年子👧mama

なかなか義理の実家のことは、友達にも言いづらいし、ここで言えるの助かりますよね😭
ここで見て、「うちの義母は、まだマシなのかも」と思えたり…

私も性格の悪い嫁ですよ😂
盆暮れ正月、GW…嫌ですよね😩

  • まる

    まる

    本当にそうです😭!!
    ここ以外はけ口もないし、
    なんか義理実家嫌いの記事見ると
    仲間だーって勝手に思ってます😂
    分かります!!
    うちもかなりヤバいけど、そんなこと言う人いるんだあって、驚かされます😂

    よかった!!仲間ですね(笑)😂
    まだ6月だけど、もうお盆がいや過ぎで、毎日のようにどうやって逃れようか考えています🥺

    • 6月12日