※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

旦那が入院中で心配な状況。自身は妊娠中で休職中だが、退院後の生活や仕事復帰が不安。産院で診断書は出せるが、自身の体調も心配。不安な気持ち。

旦那が一昨日入院して以来、旦那の夢とか昔の友達の夢ばっかり見る😂笑

入院は膝の手術の為で、それも昨日終わってるし心配!!って感じではないけど🤔私も私で妊娠中に息子と2人きり、しかも今回悪阻重くて休職してる状況だからちょっと心細さもあるのかな〜そんなつもりはなかったけど😅

退院の目処が、2週間で体重の半分かけて3週間で全体重かけて...って話だからハッキリしないのもまた。恐らく退院前に私の休職期間が終わってフルタイムなのもまた不安。。
産院は体調整うまで診断書は出せるからと言ってくれたけど、常に吐きそうで寝たきりのところからは抜け出したし、旦那が退院しても仕事柄すぐ復帰は厳しいかもだからやっぱり私が仕事行かないと😭

不安だな〜😣

コメント

Yu-mama

うちの旦那も昔、膝の手術したことがありますが、退院しても1ヵ月は、自宅療養だったので上の子の世話に旦那の世話にと身体的にキツかったです💦
妊娠中なら無理なさらないで下さいね。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

やっぱりそうですよね😭!

徐々にではなく突然職場で立てなくなって...だったのでかなりバタバタでした💦

でも出産時期が近くなかったのが幸いでした🥲頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 6月12日