※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

離婚した方、養育費っていくらもらってますか?旦那の給料28万(1年に1万…

離婚した方、養育費っていくらもらってますか?

旦那の給料28万(1年に1万昇給)
旦那は実家へ。私は環境かえたくないので
離婚しても今まで住んでた家にいるつもりです。
(家賃7万8千円)

家賃半分+子供2人で6万
合わせて10万もらいたいんですが
どう思いますか?
(家賃半分くらい出しなよって事は義姉が旦那に
言ってて、そこでそれもアリかと思いました。)

旦那は拒否や意見がなく、
「何を言っても(私が)聞く耳持たないだろうし
言われた通りにする」とは言ってます。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人あたり2万です。

払われなく可能性が高いかなと思いました。
公正証書に残していても意味なかったり、最初払って数年経てば払わなくなるのは9割以上です。

  • 🌈

    🌈

    公正証書も意味がないんですね(笑)

    • 6月12日