※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘におすすめのオムツを教えてください。普段はパンパースを使用していますが、他のものも試してみたいです。メリーズとムーニーが気になっています。使用感など教えていただける方いますか?他におすすめがあれば教えてください。

おすすめのオムツを教えて下さい🙏

8ヶ月終わり、7.4kgの娘がいます。
普段はパンパースを使っていますが、そろそろ終わるので他のものを試してみたいなと。
うんちは大量に出た時横漏れすることがあります💩

メリーズとムーニーが気になっていますが、使っている方いらっしゃいましたら使い心地など教えて頂きたいです😳
また、それ以外でもおすすめがありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

める太郎

私的には、💩漏れには断然ムーニー!と思ってます(笑)

はいはい用にはうんちポケットがあり、後ろ漏れもキャッチしてくれますし、たっち用になってもハイウエストになっているので安心です✨
そしてパンパースとメリーズはギャザーが緩いといいますか、ちょっと荒いのですが、ムーニーはしっかり密なのでなかなか漏れませんよ🎶
是非お試しを😊

ただパンパースの方が薄くてこれからの季節は涼しそうではあります(笑)

• れん

れん

ムーニーすごいですね😳
    聞いていて欲しくなります(笑)
    買ってみます!
    パンパースは薄いのですね✍
    教えて下さりありがとうございます🥰

• 6月12日
♡

元々パンパース使っていてムーニー気になってつかったのですが
なんとなくムーニーの方がきつい??
きついというかいい意味でゴムみたいに伸びるのですごくピタッとしてます!!
ムーニーにしてからは1度も漏れてないです!
すごく良い✨

• れん

れん

ピタッとするのは大事ですね😳
    ムーニーを買ってみることにします!
    ありがとうございます☺️

• 6月12日