※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mo
妊娠・出産

41週で強い痛みを感じたが、おさまり朝になっても出てこない。どうして出てこないのか心配です。

41週なってしまいました、、昨晩強い痛みを15分ぐらい感じたけど、そのままおさまり寝てて朝が来ました😢😢なんでー出てきてくれないのー😢💧

コメント

ちまこーい

ある助産師さんの話って検索したら出てくると思いますが、赤ちゃんが自分で産まれても大丈夫か判断しながら陣痛につながるホルモン出るそうです😊
赤ちゃんも産まれるために頑張ってくれてますよ。
お時間、興味あれば読んでみてください。

• ka_mo

ka_mo

教えて頂きありがとうございます。呼んだら泣いてしまいました😢😢

• 6月12日
ままり

お腹の中が心地いいんですね~😂❤️
強い痛みは前駆陣痛ですかね?💦

ママリ

私も予定日超過2日目でドキドキ不安です😭1人目38w0dだったので、ずっとそわそわしてます。。
昨日私も腰痛い、お腹痛いが一日不定期にあり、夜はこれは!陣痛!と思って感覚を計ってたら、寝てしまい朝になりました。。

ある助産師さんの話、今読みました🥲赤ちゃんには赤ちゃんのタイミングがあるんですね🥲気持ちが少し楽になりました✨頑張って出ておいで✨✨✨✨ですね!