※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美的ママ
ファッション・コスメ

ユニクロのジャージージョガーパンツのオシャレなコーデを教えてくださ…

ユニクロのジャージージョガーパンツのオシャレなコーデを教えてください(^◇^;)
ちなみに、妊娠六か月でそろそろ服装にこまってきて(>_<)
妊婦でもオシャレにみえるコーデが知りたい♪

コメント

ゴロぽん

私はトロミ素材のボタンシャツを、前イン後ろだしにして着ていましたよ^ ^‼︎
アクセサリーも小ぶりのキレイめに。
あまりたくさんの色を使わないようにコーデしていました
イメージを添付してみますね。

あと…余計なお世話かもしれませんが、まだまだお腹大きくなるので
これからは大きめでも普通のお洋服より専用のマタニティウエアの方がいいと思いますよ^ ^
8ヶ月にはいって、驚くほど大きくなってきます‼︎1週間前まで着ていたレギパンが履けなくなるほど…(°_°)

• 美的ママ

美的ママ

とっても、参考になりました(=´∀`)人(´∀`=)
    シャツは、トップスのシャツはメンズのもののほうがいいでしょうか?(*^^*)
    他にも、ジョガーパンツに合うコーデ教えていただけると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

• 9月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

メンズのものだと肩幅が合わず、だらしなくなってしまうので私はマタニティ用のボタンシャツにしていますよ^ ^
    あとは、GAPとか海外ブランドだと肩幅はメンズものほど大きくなくゆったり着ることができます。

ほかは…適当にキレイめカットソーと併せて着ています‼︎今期は軽めオフショルダーを着てみたりしましたよ♫
    お教えできるほどバラエティーがなくてすみません(´・_・`)💦

• 9月11日
  • 美的ママ

美的ママ

なるほど〜(=´∀`)人(´∀`=)
    あたしもなで肩なので、マタニティ用のシャツさがしてみます(*^^*)
    そんなことないです(*^◯^*)
    今まできていた服も着れなくなってしまい、かなり凹んでいたので光が見えてきました(=´∀`)人(´∀`=)
    残りのマタニティライフお腹の子と楽しみたいと思います(*^^*)
    また、困ったときは、相談させてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゴロポンさんは、ショップ店員さんなのですか?(*^o^*)
    すごくセンスがいいので(=´∀`)人(´∀`=)

• 9月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

すごく一般人です!笑
    ただ153センチのチビデブなのでいかにスッキリ見せるかは日々周りの人を見て、考えています👀
    雑誌のモデルさんはスタイル良すぎて参考にならなくて…(°_°)
    年ももう29なので、流行りよりも似合う中心になってになってきました!
    画像はひろったもので、私ではないです。
    誤解させてしまったらゴメンナサイm(_ _)m

• 9月11日
  • 美的ママ

美的ママ

そーなのですね〜(=´∀`)人(´∀`=)奇遇です(*^◯^*)
    私も29でいま、3人目妊娠中ですが、2人目出産後、10キロ近く太ってしまって(>_<)
    本当ですよね(−_−;)
    モデルさんは、スタイル良すぎて私も参考にならないです(>_<)
    本当ですね(´Д` )いかに、自分に似合う服を選ばないとですよね(^^;;

• 9月11日