※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

昨夜から筋肉痛で足の付け根と足首が痛く、高温期10日目で下っ腹も痛い。旦那に薬を勧められるが、飲む気になれず悩んでいる。ロキソニンを飲むべきかどうか悩んでいます。

おはようございます☀☁

昨日の夜から筋肉痛でいつもなら寝たら治るのに足の付け根と足首が痛く何もやる気がでません😶

今日って高温期10日目であってますか??(グラフあります‼)

下っ腹がかなり痛く時々冷や汗をかく手前まで痛く旦那に薬飲みなと言われるのですが、基礎体温的に飲める気がしません。
(勝手に希望を捨てられずにいます。)
生理前だからなのか、なんなのか分からないのですが‥。

皆様なら我慢できなくても飲みませんか??ちなみにロキソニンです😖

コメント

ママリ

たぶん高温期11日目ぐらいでしょうか、この頃は一般的には薬の影響はないと言われているみたいですよ!
私なら我慢できない痛みなら迷わず飲みますが、気になるなら妊娠中でも飲めるアセトアミノフェンの鎮痛薬で様子見るのはどうでしょう?
基礎体温も二段階上がりですし、期待せずにいられないですよね😊

はじめてのママり🔰

11日目ぐらいなんですね😊

結構飲んじゃってます‼って人もいてるので影響ないのかなー?と思っても心配で…
妊娠中のやつもどれがいいのかとかわからなかったのでママリさんが言ってるものをチェックしてみます☺

ソワソワしてしまってます‼😂

しんば🐯

数年前の投稿に失礼します。
私は高温期9.10日だと思うんですが
胸が張る以外の症状消えましたが
上がり続けるグラフが似ております。
この時は妊娠されてましたか?

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

してませんでした😖

• 1月8日
  • しんば🐯

しんば🐯

ありがとうございます😵
    私も質問数日後にリセットして
    してませんでした💦
    グラフ期待しちゃいますよね🥺

• 1月8日