※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

入院中の消灯後のテレビやPCの灯りについて。大部屋に入院しています。…

入院中の消灯後のテレビやPCの灯りについて。
大部屋に入院しています。隣の方が消灯後も暗い中テレビかPCを見ています。マウスのスクロール音が夜中聞こえます。昨日は2、3時まで灯りが漏れ、音もしていました。看護師さんに相談すると中々寝付けない方もいるから、、と言われましたが、2、3時は許容範囲でしょうか。
灯りが漏れて眠れないって訳ではないのですが、気になってしまって💦

コメント

ぷに

アイマスクしたらどうですかね!!
寝れないの辛いですよね。

  • ぷに

    ぷに

    私も旦那のいびきとかゲームの明かりで寝れなかったので🤣
    あとは耳栓です!

    • 6月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    寝れてはいるのですが、2、3時まで灯りが漏れているので非常識なのではと思って質問しました💦
    寝れないと辛いですのね、ぷにさんも大変ですね😢

    • 6月12日
  • ぷに

    ぷに

    なら良かったです。
    大部屋だから非常識だとは思いますね、。少し配慮してほしいですよね。。

    • 6月12日
deleted user

大部屋を希望したのであれば仕方が無いかと・・・そういうのが気になるのであれば個室を希望すれば良かったかなって思いました(◞‸◟ㆀ)
個室高いですよね・・・
私も大部屋希望なのでそこは仕方がないかなって考えちゃいます(◞‸◟ㆀ)確かに常識外れだとは思いますが・・・