※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

女の子の名前で悩んでいます。読める漢字で珍しい名前がいいです。候補は栞菜、ふたば、音花です。どう思われますか?

女の子の名前で悩んでます!キラキラではなく読める漢字ででもたくさんいないような名前がいいと思ってす!
候補が、
栞菜 かんな
ふたば ひらがなで
音花 おとか

な感じです!!考えてるとわかんなくなってきちゃいました!どう思われますか??

コメント

らり

ふたば可愛いですね(´-`*)
友達に双葉っています✩
音華←おとはならいます✩

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!ふたばかわいいですよねー!!女の子らしくて!

• 9月11日
メロンパン

栞菜ちゃん
漢字はあまり多くないかもですが、響きでいったらたくさんいるのかなと思います。でも可愛い名前だと思いました!
ふたば
あまりいない名前だと思いました。苗字とのバランスがよければひらがなネームもアリだと思います!
音花
漢字の読みはストレートですが、可愛らしすぎな印象でした。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!かんなちゃんいますよねー!!ふたばも漢字でもいいのですがどうなんだろうと思ってるところです!

• 9月11日
春が好き

どれもかわいいと思います😊
私は栞という字がスマホなどで調べて見てじゃないと書けないので(読めるんですが、日常的に人名以外にあまり見る機会がなくて、知識不足ですね😅)、個人的に、シンプルにひらがなのふたばちゃんか、かわいらしい雰囲気の音花ちゃんがいいなと思いました(*^^*)

• ゆう

ゆう

栞という漢字がいいなーと思ってるんですが、ふたばも女の子らしく可愛いし女の子はたくさんあって迷っちゃいますね!コメントありがとうございます!

• 9月11日
nontae

私も女の子の名前考えてますが、まったく同じ考えです!
私はおとはってつけようかと思ってますが、おとかちゃんかわいいですね\(^o^)/

• ゆう

ゆう

おとはも候補に入ってます!!
    漢字どうされますか??
    うちは音葉で考えてます❤️

• 9月11日
  • nontae

nontae

桜音羽でおとはです(^ω^)どうしても名字にはこれしかあわなくて(^-^)
    まだ旦那さんが悩んでるので他の名前になるかもです☺

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

ステキですね❤️まだ時間がかかるありますしいい名前考えたいですね(^^)

• 9月11日
  • nontae

nontae

音楽に興味もって女の子らしくなってほしいなって思うので音を入れたいんですよね(^ω^)私も吹奏楽やってたしピアノもしてたので
    ピアノ習わせたいです(^-^)🎵

ほんとじっくり考えて素敵な名前つけてあげましょうね😆❤

• 9月11日