※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

子供の寝かしつけや家事を一人で頑張る疲れを感じている女性が、早く帰ってきて助けて欲しいと思っていることについて相談しています。

この時間帯から中々寝付かず酷いと明け方までギャン泣きする息子を一緒に寝かしつけて欲しい

と思い不満に感じるのは我儘ですか?

仕事して疲れるのも分かる
車運転だから気遣わなきゃいけないのもわかる

でも眠い、疲れが蓄積されてる、限界アピールされると

いいよな男は、それ言ったらこっち(女)に丸投げ出来ていつでも自分の時間作れるから。
アピールされたら仕事してる上「良いよ」て許すしかなくて本当は助けて欲しいのに。

毎日ほぼ遅い時間に帰ってきて残業代も付かなくて
育児の蓄積より、まずもう少し早く帰ってこれるようにしたら?頼んだら?と思ってイライラします

私だって、「疲れた」て言って代わりが効くなら変わって欲しいわ

毎日毎日遅く帰ってきて平日はほぼワンオペで頑張ってるのにまだ頑張れってか?思ってしまいます

今余裕ないので指摘は受け付けますが、批判はご遠慮願います

コメント

ままり

毎日お疲れ様です
今子供さんはいくつですか?0~2ヶ月くらいですか🤔?

我儘ではないと思います
そんなこと言ったら、女性だって仕事行き出したら、はー仕事疲れたって言って丸投げ出来るのかって話です
2人の子供なんだから、2人で育てるのが当たり前じゃないです?
夫婦でフェアじゃないですよね?😅仕事は休憩だってあるんですから。こっちはご飯たってゆっくり一人で食べられないし。

私なら、極端ですが
「実家に帰ります」
と置き手紙して家出しますね☺️
実家頼れますか?