※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパの部屋行きたいなぁーーー泣パパのYouTube見る!パパのゲーム見る!パ…

パパの部屋行きたいなぁーーー泣
パパのYouTube見る!パパのゲーム見る!
パパお風呂!?あああああ💦泣

今日の夜はなぜかパパパパすごくて全然寝るモードになってくれなかった…寝る前はパパの気配消してほしい。
注意しても興奮させるようなテンション高い遊び方するし
言わなきゃお茶も飲ませないオムツも変えないただ
泣かれないように機嫌取ってる…だけ💢
私は言ってる事わかるけど旦那はわからない時が
多くていちいち聞いてくるしわかってもらえないとまた
泣き始める…勘弁してええええええ
寝室別々だから私たちが寝る部屋に来たけど邪魔なだけ。
泣いてる娘の横でいびきかいてるって何…
もうあっち行きなよって言うと娘がダメって言うし
何しても泣くし旦那はスヤスヤ寝てるし。
わかってくれる方いません!?😂

ぶっちゃけ
お前いてもなんの役にも立たないんだよ😀
せっかく寝そうなのにいびきでまた起きるんだよ😀
ちょっとの時間くらい起きて待てよ😀
隣で機嫌取ってる嫁がいて泣いてる娘がいるのに
なんで寝れるんだ?頭やばくない?
手伝わなくて良いから邪魔すんな😀😀
ここで寝てるなら部屋片せ😀
機嫌取れ😀嫁&娘の機嫌取れ😀
足元に置いてあるオムツなんで捨てないの?
お茶のコップ1個洗えないの?
おもちゃ片付けながら部屋行け😀
気づかなかったごめんて思ってないよね😀
毎日言ってるんだから気づけ😀
それでも気づけないなら…終わり?😙

コメント

ままり

わたしも旦那にいらつきまくってて ぶっちゃけ~からの文に笑いました😂
わたしの言いたいことを書いてくれていて納得です😂

  • ママリ

    ママリ

    文にするとちょっとストレス発散になるかなと思ったけど全然ならず😂
    同じ事しろとは言わないけど、大人だよね?って言いたくなります😀

    • 6月13日