コメント
はじめてのママリ🔰
とても妊娠しやすいと思います
はじめてのママリ
詳しくは分かりませんが、私は排卵日など狙わず1度しただけで出来ました😆👏そんなすぐできないし、1人目排卵日狙ってやってて数ヶ月かかったので大丈夫だろうと避妊なしでしたらできた感じでした!
-
2児のママ
ならめちゃくちゃ出来やすいですね!本当ダメな母親なんですが、生でしてしまいまして、、生理が3日遅れてて、産後できやすいってきいてとっても不安です😭もう自分が無責任すぎて😭
- 6月11日
yui*
私は全然妊娠しないです😅
-
2児のママ
人によるんですかね💦💦
- 6月11日
ニコニコ
外に出していて最近妊娠発覚して産後2年は出来やすいと友達に聞きました😅
-
2児のママ
本当ですか、、私も生でして外には出してるんですけど、今生理3日遅れでして、、とても心配です😭自己責任なんですけどね😭
- 6月11日
-
ニコニコ
でも月齢的に、まだ生理安定してない可能性もありそうですね💡
- 6月12日
-
2児のママ
様子見てみます😭
- 6月12日
退会ユーザー
退院する時
産後は出来やすいから必ずゴム付けてね!1発だからね!ほんとに!気をつけて下さいね!
って助産師さんに言われて1年は必ずゴム付けてましたよ🙆🏻♀️
私の先輩も産後2ヶ月で一回やって妊娠して年子育ててます🤣
-
2児のママ
全くおんなじ状況になりそうで、、💦今生理3日遅れです😭
- 6月11日
-
退会ユーザー
でも産後は生理も安定しませんしね💧
- 6月11日
-
2児のママ
そーですよね、、気にしすぎかもですね😭
- 6月11日
-
退会ユーザー
とりあえず1週間遅れたら検査してみても良いかもですね✿︎
私も産後はよく遅れてたので気持ちめっちゃ分かります😭- 6月11日
-
2児のママ
そーですね、様子見てみます!ありがとうございます😭
- 6月11日
パスカル
旦那さんとの相性や、本当に人によると思います!
私はぽんぽん妊娠して気づけば3人目を授かりましたが、周りの子の中では出来なくて悲しい思いをしている子もいるので😭
-
2児のママ
そーですね、相性ですよね!!3人すごい!!!🔥🔥
- 6月12日
-
パスカル
比較的妊娠しやすいとは言いますけどね〜😳
忙しくなりそうです😂- 6月12日
-
2児のママ
大変だと思いますが、頑張ってください🥰
- 6月12日
-
パスカル
えーありがとうございます😭💕もう育て切れるか心配だけど覚悟決めてやり抜きます🔥笑笑
- 6月12日
ミッフィ
1人目の時は排卵しておらず誘発剤を打って妊娠しましたが、2人目は自然妊娠だったので体質にもよると思いますが比較的妊娠しやすいのかなと思います☺️
-
2児のママ
そーなんですね、産後は気をつけたがいいですね😅💦
- 6月12日
🐶
1人目3年間不妊治療でした!
今回はいつきてくれてもいいと思って行為をしてたのですがたぶん2、3回でできたと思います🤔
産後はやっぱり子宮が綺麗にリセットされるので比較的妊娠しやすいと言われてますよね😖
-
2児のママ
やっぱり出来やすいんですね😭💦
- 6月12日
flowerflower
1人目以降は予定外です😂
というか、うちの場合は1度でできます💦
人によるのですが…ありがたいことです🥺
-
2児のママ
それは中に出してですか?😭
- 6月12日
-
flowerflower
3番目は外でした〜💦
- 6月12日
-
2児のママ
えええー外なのにですか!💦 やっぱり出来やすいんですね😭💦
- 6月12日
-
flowerflower
うちの場合は、何ヶ月ぶりかの一回で全員できてますね💦🤣排卵日とか計算してないのですが💦
相性もあるかもですね。
周りはなかなかできない人ばかりで、ありがたいことだと思いますが本当に出来やすいです😇
でも、生むたびに子供がどんどん可愛くなっていおとしくなります♡- 6月12日
-
2児のママ
すごい!!!本当に旦那さんとの相性がいいんでしょうね🥰🥰子供可愛いですよね💕
- 6月12日
-
flowerflower
何とかなる〜でここまで来ました😂
そういう、運命だと受け入れてしまうともう母ちゃん頑張るわ💪に行き着きます…🤣
産後の生理の再開が早ければ、妊娠しやすい体質かもしれないですね??- 6月12日
-
2児のママ
さすがですww
産後1ヶ月4日で生理きてます😭- 6月12日
-
flowerflower
早いですね💦できやすそうです😂😂😂
- 6月12日
-
2児のママ
やっぱりですか💦w
- 6月12日
むむ
産後5ヶ月で外出しでしたが妊娠しました😅
え?って感じでした、、笑
-
2児のママ
まぢですか!💦 やっぱり出来やすいんですね😭
- 6月12日
-
むむ
ぽいですね(⌒-⌒; )
もう妊娠した以上。。ってとこはありますけど、、
浅はかでした(T ^ T)- 6月12日
-
2児のママ
私もできたかはまだ分かりませんが、本当後悔してます😭
- 6月12日
ママリ
私も一発でした😂🧡
一歳五ヶ月差です✨
-
2児のママ
外に出してですか?💦
- 6月12日
-
ママリ
中です!🙄🙄
- 6月12日
-
2児のママ
中ですね!やっぱり出来やすいんですね😭
- 6月12日
2児のママ
そーなんですねぇ、、。