※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がお風呂で泣く。おもちゃを見せると泣き、日中は遊ぶ。お風呂でまた泣く。おもちゃが嫌か?

4ヶ月の息子はお風呂が大好きです。
より楽しんで貰おうと、昨日お風呂用のあひるのおもちゃを買いました。
いざお風呂で息子に見せると、ぎゃん泣きされました。
今日、試しに日中リビングで見せたら、最初は泣きましたがすぐに手に取り口にいれて遊びました。
お風呂の直前まであひるで遊ばせ、一緒にお風呂に連れていき、お風呂の中で見せたらまたぎゃん泣きでした。
試しに新生児の頃に使ってたカエルの温度計を見せたら、それも泣きました。
お風呂におもちゃがあるのが嫌なんてことあるんでしょうか?
不思議でたまりません。

コメント

りーちょ

えー!そんなことあるんですね😳
ごめんなさい、想像したらめっちゃかわいいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せただけで泣くなんて今までなかったのでちょっと戸惑ってます😅
    しかもお風呂限定ってのが謎すぎて…
    不思議だしちょっとおもしろくて何度もやってしまいます😅(笑)

    • 6月11日