※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供が生まれてからキレやすくなりました。私もホルモンの影響と…

旦那が子供が生まれてからキレやすくなりました。私もホルモンの影響とかで気強くなったりしたかもしれませんが、しょっちゅう突っかかってきます。仕事で疲れてるのもわかりますが、いちいち喧嘩腰でうざいです。
我慢して何も言えなくなります。男性って出産しないからホルモンバランスとか変わらないのに、子供ができると変わってしまうんですかね。

コメント

はじめてのママリ

私の旦那もそんな感じでした
子供二人いてます
私的には赤ちゃん返りだと思ってました😅
ママを取られて欲求不満なんだと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに赤ちゃんに付きっきりになりますもんね🥲
    私も寝不足で余裕がなかったのかもしれないんですが、、

    • 6月11日
ママリ

2人の自由きままな生活から、
子供が出来て
子供中心の生活したら
やはり男女関係なくストレスたまりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    子供中心になると自分の自由な時間も減っていきますよんね😕

    • 6月12日