※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

先日もお庭のことで相談させてもらったのですが。うちの裏の古いアパー…

先日もお庭のことで相談させてもらったのですが。。

うちの裏の古いアパートから、家の庭に雑草のツル?がかなり伸びてます💦
最初は切っていましたが、これから暑いし虫も嫌いなので、うちの雑草でもないのに毎回切るのは嫌です😂

アパートの管理人に雑草を何とかしてほしいと連絡したいのですが、古いためかアパート名もわからず、管理会社もわからずで困ってました💦たまたま住民の方の方がいたので、その方に声をかけたらその方から管理人に伝えてくださるとのことでした。
昨日その方が通りかかり、管理人に電話しておきましたよと教えてくれました(いつ電話したのかはわかりません)。

ですが、今日も雑草は処理されてる様子はなく。。
日に日にツルが伸びてうちのフェンスに巻き付いてます💦

住民の方に雑草のことを伝えたのが5日ほど前です。

もしこれでしばらく経っても何も変わらなければ役所に相談する予定です。

みなさんならどのくらい待ちますか??💦
あまり大事にはしたくないし、毎日悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その方がいつ連絡したのか分からないのなら、とりあえず「連絡しましたよ」と言われた日から1週間は待ちますかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    待ちたい気持ちと、ツルがどんどん伸びる焦りで迷ってました😅来週くらいまで待つのが無難ですかね💡

• 6月11日