※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が息子と遊んでいる最中に息子が呼吸困難になり、4秒ほど呼吸が止まったようです。同じ経験の方いますか?

今日私がキッチンで料理をしている時に、旦那が息子と遊んでいてその遊び方が旦那がタオルを息子の顔の少し上でパターっと風を送って息子が喜んで.みたいな遊び方です
何回かやっていてある時、呼吸とびっくりするタイミングが悪かったのか呼吸ができなくなったようで(痙攣していたのかは旦那も曖昧です..)すぐに抱き抱えて私のところに来て私が抱っこして泣いてくれたので、とりあえず呼吸はできてるからよかった。。という感じです
呼吸をしなかった時間は4秒くらいと言っていました..

同じような経験された方いますか??
お返事よろしくお願いします。。
とても心配で。。😭

コメント

ままり

真顔でうっうっうっうって感じでしたか?🤔
なんかうまく言えないんですが伝わりますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が見ていないところだったのですが、旦那が言うには両手をグーにして踏ん張る時のポーズをして目をつぶって、んーっんーっみたいな感じだったらしいです。。
    伝わりますかね。。😭

• 6月11日
ママリ

びっくりして息をせずばたばたしている感じですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バタバタしないで、手をぐーにして踏ん張るポーズをして目を瞑って力が入っていたみたいです。。

• 6月11日
ママリ

強風の日に外出してなった事あります😂
4秒くらいならなんの問題もないと思いますよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸ができたと同時に明らかに今までにない感じで大泣きして話しかけながら抱っこして、寝た感じです💦
    ママリさんのお子さんはどんな感じでしたか??

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

うちは息をしようとするたびに
    強風が来てなかなか吸えなくて苦しそうに固まってました😅
    まだ生後2ヶ月くらいだったので自分で顔も動かせなくて😂

息が吸えてからは特に泣くことも泣く、しばらくして寝てましたよ✨

• 6月11日
ダッフィー

ふぅ〜って顔に風がかかったりすると、そのくらいの時期って、呼吸ができないとゆうより、息を吸った状態でビックリしたような感じをすると思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ちはる

そのくらいのときなら
タオル被ったり
風が吹いたりすると
上手く息ができないそうです🤔
4秒くらいなら
大丈夫だと思います!
長男が目を離した隙に
人をダメにするクッションに
下敷きになってしまったことがあり、
その時に
どのくらい息ができてなかったか