※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫に嘘つかれて腹立ってます( ^ω^ )まあ些細な事だしこれ何回目って感じ…


夫に嘘つかれて腹立ってます( ^ω^ )

まあ些細な事だしこれ何回目って感じですけど(笑)

昨日、15時半頃夜勤へ出勤した夫。
いつもは10時前には帰宅するのに帰ってこない、
仲間がミスをしたから少し遅くなるとの事。
あららー大変ね、お昼は何食べる?
って聞いたら、なんか買って食べるからいいよ!と。

お昼またいでも処理しなきゃいけないなんて可哀想、
夜ご飯食べたい物ある?と聞く。
(現在育休中で私はずっと家にいるし、上の子は保育園。下の子と2人で午前中お散歩行ったり家事してました)

返事来ないなー
パパ大変だねーなんて言いながら洗濯干してて、
ふと、iPhoneを探せで位置情報確認しちゃったんです(笑)
それでバレるのも私がID知ってるのも気づいてない(笑)

したら全然、
職場じゃなくてパチンコ屋。

あんまりギャンブルは好きではないけど、
数ヶ月に一回くらいしか行かないし、お小遣いの中でやってるから行くのは別に良いんだけど。

仕事って嘘ついて行ってる事が本当に腹立つ!
多分誰かがミスって遅くなったのは本当なんだろうけど
ついでにパチンコ行っちゃってそのまま嘘ついた。
これ前もあったー😶😶😶

心配した私の気持ち、
パパ仕事こんなに頑張ってるから私も家事ちゃんとしておかなきゃって思った気持ち、返して(笑)

帰ってきたけど空気のように扱ってます。笑

ごめんも無し。皆さんならどう相手します?

コメント

deleted user

うちの旦那もたまに嘘ついてパチンコあります😂
帰宅後はあえてすごーく優しくします笑
大変だったね、お疲れ様、何飲むー?お腹すいたよね✨など普段言わない言葉をひたすら優しく言います😂そして、ご飯食べてる旦那の前に座って笑顔で話しかけます(たわいもない話)
うちの旦那は耐えられなくなるんでしょうね、、目が泳ぎ始めて、、結果ごめんと。
そこから反撃開始します笑